ニュース入瀬3DSスペシャル!

本日は「TOKIOナイトクラブ」の1コーナー「ニュース松岡」をもじってお届けします。
TOKIOナイトクラブはつい最近公式HPもできたよ!
http://www.allnightnippon.com/tokio/
トップの松岡くんの写真が微妙にピンボケているなんとも愛らしいHPです。見てね。


・『大合奏!バンドブラザーズ』が来年3DSで発売決定!
キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
といいたいところなんだけど。
これ絶対内蔵楽曲にあいつらの歌ありますやん……
そんなわけで諸手を挙げては喜べない感じですね。決まっちゃないけど決まったようなもんだろ。
つーか最近バンブラDXの方もご無沙汰だなぁ。
久々に何かDLしようかな?
当時いじっていた頃とは随分曲の趣味も変わったことですしねぇ(笑)


ドラゴンクエスト7、3DSでリメイク決定!
マジでキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
これはもう諸手を挙げて大喜びですよ。
入瀬の最も好きなドラクエシリーズの1つですよ。7と8が好き!
やーーばいなぁ。しかも最速で2013年2月って。(※DQお家芸の発売延期は覚悟の上)
2013年2月はある意味最もゲームとか廃人並みにやれる時期。色んな意味でほんとヤバい。
変にいじくられて改悪となっていないことを祈るよ。
寧ろライラ&アイラの衝撃ムービーが差し替わってくれさえすればそれでいい( ゜∀゜)
とはいえまだしっかりしたソースが見つかってないので、ガセであることも視野に入れておきます。



まぁ、この2つだけなんですけど。
DQ7の方はよっぽど何か不都合なことがない限り購入決定です。
バンブラは……とりあえず保留かな。内蔵楽曲見て決めます(笑)
というかタイトル何になるんだろ。やっぱりバンブラX?


3DSは当たり前っちゃ当たり前ですがリメイクが多いですね。
この調子でルビサファのリメイクなんか出てくれると私は嬉しい。
ちょっと前に友人のプレイを見せてもらって、少し気になってるのがずっと続いてるんよ。
GBAのソフトでも時計機能がついてると、GB同様内蔵電池の問題が出てくるみたいです。
だからGBAで買うのは厳しい。
そもそも売ってないのよね! なぜか中古でも!
とにかく、ダイパまで行く気はないけど、ルビサファくらいまでなら手出してもいいかなって感じなのでありやす。


明日は久々に働いてくるぜ。