朝すごいニヤつくアイシル妄想してたのに忘れたクッソ

今日はハロウィンパーティ!
といってもゼミの時間に扮装してただけなんだけど。
私はさんまのまんまで当てたスティーラーズ応援グッズ一式を身に着けたよ!
4XLのTシャツだからちょっとおばけ感もあるし、何よりスティーラーズのチームカラーは黄色だからハロウィンぽい!
色々結果オーライでした。
えっ、ブラウンズとかレイブンズのがハロウィンっぽいやろって? 聞こえない聞こえない。
ジェッツに較べたら断然ハロウィンだからいいんだよ。


そういえば見つからないといっていたPS1メモカは昨日見つかりました。
というか母が場所知ってた。絶対知らんと思ったから聞かなかったのに……最初から聞いてれば……


というわけでトルネコ記。
称号マニアな性分なので「冒険の記録」を埋める旅に出てみました。
まずは簡単なところから。
罠にかかって死ぬ系が半分くらい埋まってなかったので、そこから重点的にやってみることに。
何となしに独り言ちた台詞が「死ぬために旅立つのか……」だったので、やっぱり私ってば天然でイケメンだと確信し(


というわけで、いざ不思議のダンジョンへれっつごう!
罠にかかって死ねばミッション達成だから楽だぜ、と思いてくてくてくてく。


さて、
地下7階に来たわけだが……(生き残んな)


困った!! 意外と罠が見つからない!
もう地下1階の段階で1マス1マスマッピングしていけば良かったよ!
5階を超えたあたりからは、下手にうだうだしてるとモンスターの方に殺られてしまうのです。
だからなかなかのんびりマッピングができない。くそう……
6階あたりでモンスターハウスに当たったので、「しめた!」と思ったのですが、こんな時に限ってある罠はワープや出っ張りなど無害なものばかり。
私が欲しいのは毒矢か鉄球か落石か落とし穴なんです!!(´;ω;`)
落とし穴は難しいよねー、だって罠にかかる時のHPが5以下じゃないといけないんだもん……
まぁ、やってやれないことはないでしょう。ロト装備を揃えるよりは遥かに簡単だし。


やらなきゃいけないことたくさんあるのに今はトルネコの冒険の記録を埋めることに必死になりたい……そんな夜もあるよね。