ブルーオレンジ系レッド

今朝届きました!


あんよが写りこんでるけど気にしないでくれ。


今日は学校が最終限のみだったので、出かける前に設置とインストールを済ませられました。
印刷とスキャンのテストもしたよ。ああ、感激だなぁ……(´;ω;`)
これでもう困りごとはなんにもなくなったわけで!!
贅沢な悩みは尽きないけどね(^ω^;)基本的に物欲の塊。
今PC関係で欲しいものと言えば、PCメガネでしょうか。
友人が最近買ったそうなので、今度見せてもらおう。


今日はちょいと文化祭の打ち合わせがあり、学校を出たのが7時過ぎに。
なので帰りに皆で学校近くのラーメン食べました。おいしかった!
なんだかんだで、今までことごとくスルーしてきたお店屋さんに行けてて嬉しいです。
抱えてることも少なからずあるけど、ここ最近はこれまでより大学生活を満喫できてる気がします。
大学生活、というか、大学生っぽい生活、かな。
3年までと4年とで、私の中で大ーきな違いがある感じですね(^^;)



折笠さんが、またパッコロトリオで収録したって仰ってたから
「近々新作クル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!」
って思ったんだけど、冷静に考えたらワンワンパッコロの収録かもしれないね。
ワンワンパッコロも見たいんだけど、時間的に見るの厳しくていつもスルーしてる入瀬でした。くすん。