GBO(グレートブリテンおにづか)

今日は久々にロンドンライフ記!
ネタバレとか、物語の核心に関することは書いてないけど、一応隠しておきますね。
ひとつ言うなら、マルティナちゃんはどんどんアホっぽい格好になってってます( ゜∀゜)


さて、しばらくプレイ記を書いてませんでしたが、結構進みましたよ。
前は一番狭い家でしたが、もうタイニーロンドンで一番広い家に引っ越しました。
家具もいっぱい買ったよ!
こちら〜。



部屋タイプは「スイート」を目指してるぜ。
でもレミ姉を呼び込むならやっぱり「ベーシック」な方が良いのかな……
同居したいっていう人がマモリスかラルフか3号しか来んwww


ベルボーイのバイト辛すぎワロエナイ。あれ完全ブラックやろ……
やっぱり歩合制に限るよね。バス運転手とかサイコーだね。延々とやってられるし。
清掃員もなー、ランクアップ目指すなら、毎日1回ずつやれば確実に金額蓄積されてはくるんだけど。
一日一善みたいで気持ちいいしね(笑)
大道芸人は楽しくてずっとやってられるんだけどマジベルボーイ……誰が考えたんだベルボーイ……


可能な限り全部のテキストを見たいので、依頼は一度断ってみてるんですけど。
ルークに詰られるのたまんないですね。
まだストーリーそこまで行ってないけど、確か何かの依頼で、ハッピーが減るような詰られ方もするんじゃなかったかな。
ヤバイ楽しみwwwwお前いつも教授にそんなこと言ってんのって妄想しちゃうwww
あとベルの宝物のルーク人形は私が欲しい。ぺろぺろ。
「そうはさせないよ、それは私のものだ」
ハッ! 今なんか山高帽のシルエットと道産子な声が……(やってろ)


デックってあんなに友好的な奴でしたかねー。
なんかめちゃめちゃ気に入られてて吹く。
前は男の子でプレイしたから何も感じなかったけど、今女の子でプレイだから色々勘ぐっちゃう。
完全にあたしにホの字でしょ! って気分になるね!
デックって同居できるんだっけ。でもイベントに関わってる人物だから微妙かなー。
……てか。それいうならレミ姉ともしばらく同居できないんじゃないの/(^0^)\


テムズのぬしを釣るのが目下の目標です。うおおがんばるぞー!