宣言通り昨日記書くよ

昨日はディズニーシーに行ってまいりました!
そうだな、もうその場のテンションじゃないから、どういう書き方をすればいいのか……


まずはジャスミンのフライングカーペットに乗ってー、
マジックランプシアター見てー、
スカットルのスクーターに乗ってー、
ファストパス取っといたインディジョーンズに乗ってー、
ストームライダー乗ってー、
タートルトーク見てー、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでお昼食べてー、
海底2万マイル乗ってー、
フランダーのフライングフィッシュコースター乗ってー、
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ乗ってー、
ファストパス取っといたセンターオブジアース乗って、
良い場所席取りしてファンタズミック観てー、
ファストパス取っといたタワーオブテラー乗ってー、
で、売店でおみやげ買って終了です。
一日の流れはこんな感じでした。


ディズニーシーに行ったのは海底2万マイルができる前だったので、本当に景色が別世界。
火山があって真ん中が水辺だったなってくらいです。ええもう。
しかも当時はまだ出来立てで、主だったアトラクションには乗れなかったのよね。混みすぎて。
だからセンターオブジアースは初体験でした!
初体験なのに最前列で1人でした!(えええええ)
いや、3人で行ったからペア乗り物は1人余るじゃない、で1人になる人ローテしてたんだけど、1人の子が絶叫あまり得意じゃなくて、でもチャレンジしてみたいっつってて、隣に誰かいてほしい&一番前はちょっと無理で、もう1人の子がその子の隣につくことになって、たまたま最前列とその後ろの席に通されたから、必然的に私がひとり前に乗ることに。
やー楽しかったよ! 絶叫マシンに乗るのは久々なので、あの急降下するところはちょっと目は開けらんなかったけども。
次行く時もぜひまた乗りたいね。


ただ、タワーオブテラーは……あれももちろん初体験でしたが、シメに乗るのはちょっと冒険しすぎたかもです。
もうスタミナも消費しきって、ショーを見た直後のまったりした9時頃に初めて乗るとか、無謀でしたね。
楽しさと怖さでは怖さの方が勝っていたと思います。
泣きこそしなかったものの、全力で「また乗りたい!」とは思えなかった……
昼の色々と活発な時に乗ってたらまた違ったのかもしれませんが。
Gがかかる系は無問題だと思っていただけに、結構な衝撃でした。
スピード系とG系なら、スピードの方が好きなんだってこともはっきりわかりました。
やはりスペースマウンテン最強説か。


最近異常にアラジン熱が爆発しているので、アラジンエリアは興奮しました。
あと夜のショーもアラジン結構目立っててうひょう! って感じで。
ジーニーの歌は鳥肌立てながら聴いてたぜ。
アラジンとラプンツェルはガチでDVD欲しいです。私の2大好きなディズニー映画。
待ち時間でも暇になると「ごっしゅっじっんっさま〜ほら願いをどうっぞ〜♪」って踊って歌ってた(マジキチ)
子どもはいいよね、全力で泣き叫んでても誰も気に留めなくて。
全力で歌うと絶対ざわ……ってなるからできなかったよさすがに。
友人に聞こえる範囲くらいでしか歌えなかったぜ(´・ω・)


途中で友人がちょっと腹をおかしくして、フランダーのコースターは二人で乗ったんですね。
んで、もう一人の絶叫苦手な子がさすがにタワーオブテラーは無理ってんで待機。
全部乗ったの私だけwwwなんか体力バカみたいじゃんwwww
あと一人だけポップコーン食べる速度が異常でした。同時に買って私が食べ終わった時には友人まだ8割残ってた。
人生ネタで生きすぎだろ。
入口の荷物確認でも、ストールをチャックにかませてなかなか開かなくて後ろ詰まらせて「ススススイマセン!」ってなりましたし。
入瀬を遊びにつれていくと、必ずなにかやらかすよ☆


全力で楽しんだので今日は絶対体に来るなって思ってたのですが、全然そんなことなかったです。
バイト中にすこーしだけ睡魔が襲いましたが、前日フル稼働だったとは思えないくらいに1日過ごせました。
いやーホントーに楽しかった!!!
何が一番楽しかったかって言われたら、タートル・トークかもしれないです。
「乗り物じゃないのかよ!」って自分でもツッコみたいのですが、予想外の面白さだったので。
いやクオリティ高すぎるだろ普通に。
クラッシュさんマジ最高だぜー! うおおおー!!
ニモ見てないんだけどね



余談ですが、あーりんは15日に家族でディズニーシーに行ったそうです……超ニアミスちくしょおおおおおおおおう!!!
なので、昨日あーりんが歩いた道を私も歩いてるんだ、ひょっとしたらあーりんの乗ったのとまったく同じものに乗ったのかもしれない……と思いながら回ったとか。
そろそろ私は通報されてるかもしれない。