ミッドナイトサンシャイン


     / 今夜は帰らないよ! \


本日は6時過ぎに出かけ翌朝に帰る予定なので、今のうちに日記更新です。
折角だからキレイな画像を置いていこうということで、愛くるしいセナたんを。
やっぱこの扉死ぬほど好きだわ……!!
何時間見つめても飽きない、と言いたいところだけど数秒見つめるだけで照れ臭くて目を背けてしまうのでそんなずっと見てられてません。
総合凝視時間は何時間かわからないけどね!
ああああ美人だようセナたん……こんな天使っ子をイジめたのはどこのどいつだ……そうか十文字お前か……黒木戸叶お前らもだ隠れてないで出てこい破壊してやる精液の薄い屑共が


キャラを浮かべる時に大体同じ絵が浮かぶんですが、まも姉がいつまでたっても1話の「もう子どもじゃないんだもんね、セナ」なんだよねww
髪型も何もかも違うのに……
つーかまも姉はいつの間に、最初の「ちょっとウザい感じの世話焼き姉ちゃん」じゃなくなったんだろう。
セナが明らかに放っといてよオーラを出してた頃のあのww
「まもり姉ちゃん」じゃなくて「姉ちゃん」って呼ぶのもめっきり見られなく……結構好きだったんだけどなぁ。
初期の二人の空気感、あの立ち位置は恋愛に発展していくパターンのやつだよね。
ぶっちゃけ最初そういう感じなのかなって読んでたんだけど、まったくそんなことなかったね(笑)


今のところ、今日一日何したってわけでもないので、ただの萌え語り日記にしかならないです。
罪滅ぼしとして(なんの)、血沸き肉躍るものを見せてあげるよ!
こういうとき広告ジャマね! 広告の下へゴー!