敵機発見デストロイ

今日はすっごい久々にバイトに行ってきました。
容赦なく仕事は溜まってたね! 明日も行かなきゃ!/(^0^)\
今週の後半も予定がギッシリなので来週挽回しようと思ったら、来週は会社自体がお盆休みというバッドタイミング。
ぺえええええええ/(^0^)\
予定が詰まってるということはそれだけ出費があるということや……ワイは稼ぎたいんや……


何もかも解放された昨晩は、実は夜早めにバタンキューしちゃいまして。
DASHの時間くらいから既に眠たかったんだよね。頭痛かったし。
結構何かに解放されるとともにドっと疲れが出るタイプなので、予感してはいましたが。
だから何もフィーバーしてないよ。漫画も一ミリも描いてないっす。
まぁ、もう焦ることはない。ゆるりと描き進めていこうぞ。



以下は保育士試験中に描いた勉強用漫画。(それはダメだろ)
一緒に試験受けた友人と延々と電子会話してた際に


友「(会話の流れで)やっぱアナログ原稿ええよね」
私「やめろ漫画の話するな描きたくなる」
友「小児栄養の問題漫画化してよ…! そしたら覚える」


って流れから生まれた漫画。
本当に描いちゃう私は本当にアホやで。
しかも4日(前日)に描いたってもうこれ本当にアホやで。
これで落ちてたらもっとアホだったわ……良かった受かって。




お礼言われたら嬉しくなっちゃった十文字くんでした。
旧文字くんがだんだん描けるようになってきたぜ。


あ、ちなみにここ全く出ませんでした