答えをいつか見つけるのは 自分だけのためじゃない

昨日と今日で何本かアニシーを見たのですが。
トンデモだと理解しながら見ててもやはり予想の上を行くトンデモですね。
十文字くんが「セナ、俺を殴ってくれ!」なんて言っちゃうオイシイ展開完全に忘れてたよ。
でも闘魂注入のために殴ってもらうのに、メンバー内最弱のセナに頬を差し出すって、十文字お前ヘタレか……


過去のアニシー感想とか振り返って読んでも全然覚えてないものねー。
結構「え、何それ見たい」って思っちゃうのが多いのが困る。良い意味でも悪い意味でも。
ヒル魔さんが「お目覚めか、糞チビ」って言う回があるらしいです。はて……(´・ω・)
是非アイシールド好きな友人と誰でもいいからアニシ鑑賞会をやりたいですね。


すっごく久々ですがポタションをやりました。1か月ぶりくらい。
そしてクリアしたぜよー!!
王城戦のあとにまさか神龍寺戦があるとは思わなかった。
王城に勝った直後に神龍寺陣が出てきて「練習試合しようぜ!」みたいな流れだったんですけど。
意味ありげに阿含が煽ってくるので、「阿含いんのかよきっつ……」って思ってたら、
試合当日ドレッドの一本たりとも姿を見せなかったDEATH☆
おいいいいいいいいいいい!! じゃあ出てくんなよ!
ちなみにこの試合はなぜか瀧くんが絶大な信頼を寄せられていました。
神龍寺に勝ってようやっとクリアです。なんだかアッサリしてたぜー。
そして最後の最後でどぶろくがプレイヤーの名前を呼びおった……
これさえなかったら「ファッキン○○」にしてやろうと思ってたのに!(´;ω;`)


つーわけで泥門編は終わったわけだけど、次は何やろうかな、王城編?
と、いきたいところだけど、果たして「不満」が然るべきところまで溜まったらどうなるのか。
それを確かめるべく、もう一周泥門やります。
つってもクリアまでじゃなくて、何か変化があるまで。
終日セナくんに個人特訓を強いなきゃならない……ああ、辛いなぁ♪(記号間違ってんぞ)