こんがり小麦色 真っ青ナスビ色

今日は8月31日、そうワニシャンの日です!
と同時にモン太の誕生日です!
つーわけでワニシャン状態のモン太を描いてたんだけど、諸事情につきスキャンできなかったので、後日あげたいと思います。
ワニシャンの意味が分からない人はモノノフのお友達に聞こう!
モノノフの意味が分からない人はggrks


今年は忘れなかったねモン太の誕生日!
なんかモン太は、アイシル熱が来てる時でも高確率で忘れんだよね。
2日後の黒木くんはバッチ覚えてるのに。
覚えづらい誕生日でもないのにね?
とかいってこれ黒木くん忘れるパターンのやつですねwww気をつけなくちゃww
別に何かするってアレでもないけど( ゜∀゜)


高校生クイズ見てたけど今年は比較的簡単な問題多かった気がする……特に決戦。
クイ研とか入ったことないけど、問題的にも「これこの子らにとって基本問題でないの?」って感じのがちらほら。
そして割と地味に昔の形式に戻らないかと思ってるんだけど、無理ですかね。
多答問題で「NFLのチーム名をできるだけ多く答えなさい」とか来ないか待ってるんだけど、無理ですかね。無理ですか。