ジェットコースターゲーム

串揚げパーティからのカラオケオールから無事帰還いたしました入瀬ですこんばんは!
めっちゃ楽しかったぜ!! セルフ串揚げは初体験でした。
おいしいし楽しいね。おいしたのし。(いたしかゆしみたく言うな)(いいじゃん)


ディズニーシーに行った話をしようとした時のこと。
なぜか左半身だけ8か所蚊に食われたのですが、そのことを話す際、
「シーでさ、8か所刺されたんだよね」
と、端折ってはいけない主語を端折ったせいで、夢の国で通り魔被害に遭った疑惑を植えつけてしまいました。
自分の中では完全に「刺される=蚊」だったので、みんなが驚いた理由がマジでわからなかった。
もちろん訂正しましたが、その後もしばらく8か所刺されたネタは引っ張りました(笑)
何事かあるたびに「そんなだから8か所も刺されるんだよ」と。
途中で飛躍して「8人に8か所刺される」と怨まれの権化みたくされました。私が何をした。


その後マックで精算&カラオケまでの時間潰しをしました。ここで1人追加し、2人退場。
8から9になり7になった感じです。(最初の人数は8人)
高校の時つるんでたのが全員集まったのは実は初めてで、マックで記念写真なんかも撮りました。
これが死ぬほど恥ずかしかった。
だって決して空いてないマックで、セルフタイマー使って記念写真だよ?
しかも一回失敗して2度セルフタイマー使ってるからね。もう罰ゲーム以外の何ものでもなかった。
どうしてお前らそんな平気な顔してられるんだよ……ビビリなめんなよ……


カラオケは空調がとにかく仕事しなくて、28度から24度から19度……と徐々に下げていったにも関わらず、一向に蒸し暑いままでした。
風はきてるんだけど、どう考えても19度の急冷の風じゃない。
扇風機みたいな、そこまで冷えてない風がただただ送られてる感じでした。
しかも7人(1人途中退場で6人になりましたが)が押し込められるにはあまりにも狭い部屋。
耐え兼ねてフロントに連絡し、部屋を変えてもらったはいいのですが……
その部屋の空調も全く同じように仕事しない!!!!
まだ部屋が広くなった分良しとしますが、本当に冷房の用をなしていませんでした。
「これ以上苦情言ったらただのクレーマーのデブだからねww」
と皆で何度言ったことか。暑いって言うたびに「マジデブw」が合言葉のように。


そんな感じでカラオケは波乱万丈でしたねw
完全に私の過失で空嬢にアイスティーをぶちまけるという惨事もやらかしました。
本当に申し訳ない……紅茶は染みになるぞう(´;ω;`)


昨日集まったメンバーはもちろん皆大好きです。
ですが、空嬢はやはり次元が違うだいすっきなのですね……
一度トイレ行くタイミングが偶然かぶり、騒がしい空間からしばし静かなトイレで二人きりになった時、
「何かしたい……!」という衝動に駆られまくりましたが、なんとか最後まで理性を保つことができました。
有り体に言うと好きいいいって抱きついてやりたかった(ここで理性飛ばしてんじゃねえよ)


ももクロをぶち込みまくったが、みんな生暖かく見守ってくれたよ。
皆で盛り上がるような歌を入れるというよりは、当人が盛り上がれる曲をそれぞれ歌い、周りも合わせて勝手に盛り上がるっていうスタンスなのです。
スローテンポだろうとタンバリンとマラカスをひっきりなしに鳴らします。
楽器群がうるさすぎて主音が聞こえず、歌い手がテンポを失うということもありました( ゜∀゜)
そんな感じで11時から5時まで、ノンストップで歌いました。
しかも後奏カットモードだったので相当数歌ったと思います。
6人回しだったけど、待ち時間で誰か落ちることもなく、皆バイタリティすげーなって感じでした。


帰りは、ほぼ始発の各駅に乗ってどんぶら帰りました。
というわけで本日の帰宅時間は6:30。
帰ってきたら母と姉がテレビ体操見ながらブーンみたいなポーズしてました。何あの人たち。
速攻でシャワーを浴び、8時頃朝食食べて王様のブランチでTOKIOを見た後、午後6時ごろまでは大した活動もせず寝たり起きたりハムスターみたいな半日を送っておりました。


明日は秋葉原でデートしてきます!
怒涛の5日間も後半戦ですね。