そう! ルートは一つじゃなくていい

久々にバイトに行ったら内装がガラっと変わってました……
そういえば先週の土曜に工事が入るって言ってたっけねぇ。
うわあ今度トイレも行ってみよう。
今まではエレベーターの目の前が受付だったのですが、ただの白い壁に変わってて、最初別の階押したかと思った。


プレシーズン第3週はジェッツが負けてもうたよ……
もうね、認める。そんなすぐどうでもいい存在になんてならない。
まず真っ先に確認しちゃうのはスティーラーズとジェッツだし、結果にしたって他のチームより遥かに一喜一憂する。
だってトムリンソンだけじゃなくてサンチェスにホームズにマンゴールドそしてクロマティ……タレント揃いなんですよ!(´;ω;`)
トムリンソンが、たった数年でもジェッツに移籍してくれたおかげでこんな素敵なチームを知ることができた……
反動でペイトリは嫌いになりましたが(笑)
ライアンHCもいいよね! 熱いよねー!
あの人はただブレイディがとことんまで嫌いなだけだけど( ゜∀゜)


間違いなくトムリンソンの次に私が注目してるのは、なんといってもクロマティ
いーいパスカットするんですよ! スズメバチのように確実に仕留めに来る感じ。
さらにさらに、オンサイドキックでの1シーンを私は忘れない。
オンサイドなんて確保するだけでいっぱいいっぱい(多分)なのに、クロマティはそのままリターンまで持ってくんだぜ。
ジェッツのDFだったら間違いなくクロマティを推すね。


明日は久々に一日のんびりするぞーー!!!!
そして漢検DSを久々にやったら楽しすぎた。
今普段使わないような漢字ばっか書いてるわ。