目の前の壁を一人じゃ超えられねぇけど

みなさん、Xリーグが始まりましたね!!(お前年々節操無くなってってないか)
高校と大学は生試合見たことあるけど、社会人はないんですよね。
んで、オービックの試合が9月2日に川崎であるんだよね……
菅原さんに会いたいなぁ!(`;ω;´)
ううむしかし、往復の交通費+チケット代で2000円ちょっと、か。
9月は結構大きな出費のある予定もあるし、厳しい……でも行きたい!
リーグ戦だし、10月とかもやってるから今回は見送るかなぁ。
それに、9月後半になれば定期もあるからちょっと安くなるし。
川崎とか飛田給とか、アメフトの試合観に行くような所に結構定期かぶってたりします。いいだろ!
だからやっぱり10月ごろに、一度は観に行きたいと思います。


さてそれでは本日の戦利品。


鋼鉄の華っ柱 7 (少年サンデーコミックス)

鋼鉄の華っ柱 7 (少年サンデーコミックス)


これもう先月出てたんだねw遅ればせながら購入いたしました。
やばい真道かっこよすぎるよ……なんだこの完璧超人。
イヤミの極みなのにイヤミじゃないっていうか、さすが真道! で納得してしまう何かがあるよね。
でも「さねみち」って普通に打っても出ないから「まさみち」って打って変換してごめんよ……
どんな局面に立たされても「何かあるんだろ?」って思わせる感じはヒル魔さんに似てるよね。
西森作品みんなちがってみんないい。