デスアンドダーイ

今日は怒涛の5日間最終日、友人宅で日帰りお絵かき合宿してまいりましたー!!!
庭師たん(えらい久々だなその名前)と二人でフィーバーしまくりました。
発端は、庭師たんの「友人で集まって一日ひたすらお絵かきしかしないような会開きたい」という一言から。
速攻反応し今日の集会にこぎつけました。
別に募ったりしたわけじゃないから二人でしたが!


なので、今日はコピックや色鉛筆含む、普段使っているすべての画材を持ち込んでの出陣でした。
久々にリュックを取り出したぜ。いっぱい入るね。
で、庭師たんの家についてまず一発目はー……
マリオカートイェフゥ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!
マリカWii初体験だったぜ!!
いやーークッソ盛り上がったね。私はキノピオをずっと使ってたよ。
途中で1度ディディーに浮気したりもしたけど、それ以外はずっとキノピオ
庭師たんはずっとヨッシーでした。
画面がダイナミックすぎてもうヤバい。めっちゃ落ちた。でも初体験にしては善戦した。
簡単なコースでは庭師たんに次いでの2位を死守したしね。
エグいコースはありゃ初見じゃ無理だ……2周目からが本番。


4レースマッチを3戦くらい楽しみまして。
ほんまつてんとう、とか、そんなやぼなこというもんじゃないよ! やぼだなぁ!
さてそれではいよいよお絵かきです。俺の画材が火を噴くぜ!
つーわけで今日私が描いたアナログ絵を全公開。



これwwwwwwwwだけwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwwww


特に絵描こうって名目じゃない空嬢との集まりのがまだ描いてるわwwww
いやそのなんだ、SAIをね、いじらしてもらったんだよ。
初体験!! フォトショに慣れた人間にはたいへん使い辛いですね!!(爆)
べた塗りレイヤーのないツールなど……
描き心地はぬるぬるしすぎて「あっあっ……」ってなる感じ。
おそらく、慣れれば使いやすいのだと思う。
大した絵も描けてないのにすごい時間かかりました。
鈴音を描いたんだけどね、なんかクソ性格悪そうだった(笑)
データは向こうにあるから見せらんないよーっと。 


「作業用になんか流すべ、ももクロがいい?」
って言われたんで、ここからももクロのイチオシ動画紹介タイムスタートです。
マジお前ら絵描けよwwwwwwww
やはり外せないサンタさんと、極楽門と、あとはやっぱかなこぉ↑↑のエビ反りジャンプだよね。
そんなんしてたらなぜかネット回線から弾かれて。
二人して「絵描けってお達しじゃないのww」とセルフつっこみ。
つーわけでいったんかき氷休憩して、いよいよとうとう……




マリオカート第2ラウンドイェフゥ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!


さぁ今度もまた庭師たん→ヨッシー、私→キノピオで先ほどやってなかったコースをしらみつぶし。
キノピオってうるさいのなwww64の時もうちょっとかわいかった覚えがあるんだけど(^ω^;)
抜く時もゴールした時もイラつく声(言い方)でなんか言いよる。
1回ゴールした時に、「○※×▲◎☆〜!」と何言ったのか聞き取れなくて、
「今なんつってた? デ、デス〜みたいな」
「デスてwwwキノピオ怖いwwwでもそんな感じだったよね」
「デスァ〜ンア〜〜イ! みたいなね」
「……デスアンドダイ」
「デスアンドダイwwwwwひっでえwwwwww」
なんて会話を交わし、めでたく本日のMVPとなりました。
恐らくキノピオの放った勝利台詞は「デスア〜ンドダァーイ!!」です。


庭師たんには歯が立たなかったが、ラッキーパンチで1,2度勝ったぜ!
お互いロケットスタートはできないんだけどね☆


最後に、今日の最高傑作なんで大きく写メ。



今度はホントのホントにお絵かき合宿する!