ワーキング娘

バイトを終え電車で帰る時に、所持金が自宅までの電車賃から10円足りなくて、必死で駅周辺を駆けずり回って銀行に行きました……
お金ギリッギリだなぁとは思ってたけどまさか電車賃なくなるほどだとは。
子どもの頃は財布に1000円入ってただけで怖いものなしだったのに、今は1000円じゃ不安でしょうがねえ。
まぁ定期ない状態だからってのもあるんだけど。


……そして明日はTOKIOのアルバムをフラゲ予定なので、また7000円ほど消えます。
3500円を2枚買うんだよ、悪いか……
だって初回限定と通常初回プレスでついてるDVD違うんだもの!
あこぎな商売しやがってぇぇ!!
何でBACK-ONのアルバム今月買ったんだよ……もっと後でも良かったろうが。
一日働くごとに1枚アルバムが買えると考えれば、今月購入分は5日働けば元が取れるんだよな。
しかし今月の勤務はまだ4日……保育士試験とかお盆休みとかあったのがいけない。
ていうか食費とかその他の買い物とかもあるから今んとこ完全に足が出てるんじゃないの?!
……秋だ! 秋に今月分を取り返してやる!!(`;ω;´)


まぁ来週はいっぱい入れられるんだけど。明日も行くし。
今年はマジで予定ぱんぱんだな。去年ポポロ廃人で引きこもってた分のツケが今ここに……
だって今月だけで友達と会う予定あと4つあるよ?
木〜月までノンストップです。しかも内1つはオール予定です。
去年振り返ったら、夏休み中に友人と会ったのまさかの2回だったwwwwwひどすぎるwwww
もう毎日ポポロポポロ。後半はVP。
いや、ちょいちょい家族でカラオケ行ったり映画行ったりはしてたみたいだけど……引きこもりの極みでしたね……予想以上に。
夏休み中に友人と会ったの、今年はもう既に5回いってます。
今後の予定も含め、最低でも計10回になります。
今年の私すげえええ!
まぁ、最後の夏休みだしね。これくらい謳歌しておかなくちゃね……


どうやら去年はお絵かきも楽しくなかったみたいだから、本当に今年と去年は真逆だなぁ。
以下拍手返信!