手を伸ばしたら ちょっとだけ飛べそう


今日友人に寄贈したもの。
昨晩2、3時にザカザカやったのですが、もう少し頑張ってあげればよかった……
きれいな巣山。と居場所のない本編主人公。
自画流だとどうしても瞳が大きくなっちゃうから、巣山くんじゃない別の誰かに見える。
こんな人いなかったっけ……(´・ω・)


今日はこちらをフラゲしに行きました。


nsum~中川翔子がうたってみた!~

nsum~中川翔子がうたってみた!~


nsum! なかがわしょうこがうたってみた!
ジャケット、「岸田メル描きおろし!」とか言われても誰www
あと楽曲提供者に関する謳い文句、「こんなメンツ揃わない!」とか言われても前山田健一以外誰www
なんか最近有名な人なのかな? バンドとかあんまわかんないです。
曲はどれもスペーシカルでした(出た造語)
しょこたん宇宙っぽい曲好きすぎおwwwさすがwwww
前山田さんのは歌詞が猛烈宇宙交響曲を彷彿とさせました。しょうがないっすね。しょうがないっす。
彼女はどこまで歌が上手くなるんだ……
最近鈴音のキャラソンを聴いたりしてたので、あまりの違いにおおおおってなります。
鈴音の頃から別に下手じゃなかったけど、上手さのレベルが違いすぎる(`;ω;´)
なんか初回限定で、イベントの券とかもついてきました。
行きたいな……しかし、ちょっとこの夏休みこれ以上出費するわけにはいかんのだよ。
今月も来月も、でっかいイベントが少なくとも4つは控えてるんだから。


さて、ではこれから地獄の原稿デジ編集に入ります。ゴールは近いぞ……!
しおりん髪切ってクッソ可愛くてやっぱ見た目はしおりんが一番だなとニヨニヨしながら思う入瀬でした。
総合で好きなのはあーりんだよ!