今日もまた 錆びついて解き放てぬ枷

今日は中学の友人と秋葉原デートしてきました!
秋葉原まで行っといて、特に何をしたってわけじゃないっていうのがね。
ぶっちゃけ私は電池買ったくらいだもんね(よりによってw)
向こうは結構色々買ってたけど。


もうとにかくね、今日はクッソ暑かったので。
極力日向を避けて練り歩き、涼しそうで楽しそうなところがあればスっと入るというスタンスで、ぶらぶらしていました。
結局ソフマップとかアニメイトとかヨドバシとかになったわけですが。
本当にもう最近のアニメとか漫画とかを知らなさすぎて……
どうしてもそういうの詳しいと思われてるみたいなのですが、パンピーに産毛が生えた程度といっても過言じゃないんですよね。
一緒に語れなくて相手に申し訳なくなる、ってのを何度経験すれば……(´;ω;`)
古いものに固執しすぎなのかしら。再燃が異常に多いだけでそんなつもりはないのだけどな……


茶店とかで昔話に花を咲かせたのが主でしたかね。
あとは現在の近況など。
院進学を目指してる奴で、この間まで修羅場っていたようで。
要領はともかく頭は間違いなく良い奴なんで、無事受かって欲しいですけどね。
って、だから面接玉砕したとか言ってたなwwwwいや笑いごとじゃないんだけど納得すぎてワロwwww
「大丈夫、お前はやればできる男だ」
って言ってやろうかと思ったけど、それは女子としてどうなんだと思ったのでやめました。
イケメンに振る舞うの特技なのに!


久々に会いましたが楽しかった!!
またこういう感じで会えると良いのだが……どうかねぇ。厳しくなってきますねぇ。
来年になったら社畜と化す可能性を多分に孕んでいる私と、院生が逃亡するほどエグい教授への師事を自ら志願する奴と。
来年死んでるのはどっちだ?!(縁起でもないこと言いなや)


暑さに中てられたのか、実は夕方頃からずっと頭痛がします。
明日もお出かけだし、今日は早く休むぜ。