右往左往 それ問題外

昨日のモモカの日記がすてきでした。詩人……!
結構本とかも読んでるらしいし、意外とデキる子?
わ、私は……今日はプリンを作って食べたよ!(何対抗してんだよ) 


今季見る予定だった月9をようやっと、ようやっと今日1話目を見ました!(遅っせええ)
テストとか納涼船とか保育士試験とか色々重なっちゃって全然見る余裕なかったんです……
1話っていうか、1話目と2話目を見た。
テンポが良くて面白いね! なんというか、月9らしい月9。
おぐりんが超ハマり役で、素敵。
日向のキャラ的にも左利きはすごく合ってるんじゃないか。
あの、いたずらっ子と狂気が入り混じったような笑みが本当に大好きです。
人をバカにする役が本当に合ってなさる。
個人的には紗季ちゃんとの共演も燃えます。熱いよこれは!


ただ……「どんなに頑張っても内定もらえない就活生」っていうのが、個人的に、ズシっ……と来るものがありましてね。
オーパーツとかカエルの王女さまとかでも思ってたけど、なんか内定がもらえないっていう描写をドラマの世界ででも見るのはきっついなって思いました。
就活を終えた身ではありますが、就活を経験したあとに見る「就活生」という設定は、他人事に見られないですね。



ホワイトがいつの間にかただのスライムと化してた件……
汁っぽい感じが全くなくなってて、紙に落としても全然くっついてくれない/(^0^)\
触っても全然手につかないのwww放置したボンドみたいですwww
というわけで、しばらく修正はデジ修正に頼ることにします。
うまくいけば今月中に1つは更新したい!