今日はたいへん自由くん日和、じゃった……
「advance」と「cocoro」のDVDを観たよ!
cocoroだけ見るつもりだったんだけど、気持ちが高ぶってadvanceも。
もう、もうね……自由くんを大好きで良かったなぁって(´;ω;`)


cocoroは自由くんの曲の中でも、トップクラスに好きです。
曲単体ももちろん好きだけど、PVも実に良かった。
ロケって珍しいなって思ったらやっぱり初めてだったのね。
処々にあった、すごく気持ち良さそうに走ってるシーンが印象的だったのですが、これには裏が。
メイキングで、自由くん御自ら
「今回テーマには『走る』ってのがあったんで、走りたいです、って言ったらいっぱい走らせてもらえました」
って言いなさってた/(^0^)\
「こういう広いような、何にもない所でブワーって走りたかったんですよね」
と。
走りたい、だなんてそんなときめくこと言わないで……!
あなたが走っているのを見ると、私の心臓は爆裂加速してしまうの……
あと個人的には、富士山って言ったりロデオしたりしてるのがすごく萌えました。
アカンそれやっちゃアカン……


ロケなんで色んなことやってるのが良かったですね。すごく可愛かった。
ダンスとかよりもこういうPVの方が好きだなぁ。
ドラマ仕立てのも割と好き。
まぁそんなことはいいから自由くん今度からPVはロケにしよーよ! 


そしてAdvance。
去年出たやつなのにDVDはまだ見てませんでした。
普通にPVとメイキングだと思ってたのですが……
まさかのバースデーライブゥゥゥゥゥ!!!!!((((;゚Д゚)))
マジで知りませんでした。うわあああなんてモンをスルーしてたんだ私!
自由くんのライブ映像というのが、実は初めてで、すごくドキドキしながら観ました。


……素敵という言葉以外、なんにも出てこない!
生歌素晴らしいね! すごいね!
やっぱ舞台俳優からの声優さんだね、発声がしっかりしすぎてて泣いた。
自由くんは私が唯一全シングル&アルバムを保持しているアーティストなので、知らない曲が無かったのもテンション上がりました。


そして、まさかまさかの
「ラストはShowing upで、アンコールにJUMPあたりくるかな」
っていうセトリ予想が当たった!! これにはビックリした。
つまりお客さんが理想としているセトリだったわけで! 最高のセトリだったよー!(´;ω;`)
エール(アコースティックver)からのキミヲモフからのsimple wordsは絶対アレ泣かせようとしてるでしょ……卑怯よ!
とにかくギターをかき鳴らす自由くんが最高にカッコよくて可愛かったです。
またバースデーライブやろうよ! 絶対、絶対行くから!


ここで小話をひとつ。メイキングの自由くんの
「今からここでリップやります!」
を、お姉ちゃんがアメフトのリップと勘違いしたようで、面白かったです。
リップシンクのことだよ!


今も部屋のTVでcocoroのDVDをかけながら日記書いてるよ。
自由くん、ああもう自由くん! 自由くん熱がこんなに来ているのは正直久々だ。
高校の時以来かもしれない。
ずっと一貫して好きだけど、ここ数年は落ち着いてたので。
久しぶりにお会いしたいので、cocoroについてたイベント応募券を出すつもりなのですが、今その応募券を紛失していて若干ピンチです(どえらいピンチや)
おおおおおおおお全力で探せ私……!!