おひつじ座12位大当たり

今日は念願のエイトレンジャーを観に行く日でした。
結論から言うと、それは叶いませんでした。


もう3週目だからか、終日やってるってわけにはいかないみたいなんですよね。
朝早くと夕方しかないとか、13時の次は18時とか。
で、今回は13:45〜の回がある劇場に行くことにしたんですね。
大事を取って1時間前に劇場に行きました。
「前日に確認した段階では結構小さめのスクリーンだったから、もうそこまで集客の見込みはないのだろう、でもレディスデーだしファンものの割にコケてるって噂も聞かないから、30分前じゃ怖いな」
という感じで。


でも。まぁ冒頭でも言ってますが。
とっくに完売してたんですよね。
びっくりしたわ……いやいやお前らポケモンとか見とけよ、と
ていうか私はじゃあ何のためにまたららぽーと横浜まで?(ららぽ行きました)
そいて次の回は、18:45〜。
さすがに6時間以上時間つぶすのは厳しいので、止む無く帰ることにしました。
軽く一回りしたんだけど、この夏休みの出費を考えると服一着買うのも躊躇われた、何も買ってません。


そして帰りの電車に乗っている頃はちょうど上映時間で。
本来なら映画館の席に座っていたはずなのに、なんで私はこんな時間に帰っているのか……!
もうまさに、



という感じでした。(やっとる場合か)
雲水、お前の気持ち今ならわかるよ……!


そんなわけで残念な今日ではありましたが、明日はまた別のハッピーパッピーなイベントが待っています。
ゼミの友人2人とディズニーシーに行ってくるよ!!
ただ待ち合わせ時間がすごく早くて、明日は6時前には家を出なきゃあかんのです。
5時には起きなきゃなあ。今日のうちにできる用意は全部しておかなくちゃ……!