Oh damn! キミの甘い罠に 完全に引き込まれました

昨日もとってもフィーバーしましたが、今日もたいへんフィーバーいたしました。
今日は高校の友人と遊びましたよっー。
7月上旬に遊ぶ予定だったのだけど、色々あって今日に延びたのです。


今日は地元で遊ぶ予定で、実際昼までは地元にいたんだけど、私の
「最近ららぽ行ってねーなー」
の一言がきっかけで本当にららぽーと横浜に行くことに。
地元から数駅ですが、まさか本当に行くことになるとはww
つーか彼女に二度手間かけさせた/(^0^)\
位置関係は「入瀬地元〜友人地元〜ららぽーと」という感じなので、行ったり来たりである。


ららぽは5年半前に行ったっきりでした。
あそこの紀伊国屋にはアイシールドの英語版があったな、ってことしか覚えてなくて。
ぶっちゃけ今回もそれが目的で行ったんだけど……
英語版、置かなくなっちゃったんですね(´;ω;`)
すんーーごいショックでした。アイシールドだけじゃなくて、そもそも英語版のコーナー自体がなくなってた。
そりゃあ5年もラインナップが変わらない本屋なんてあるわけないですよね……
特にコミックスは入れ替わりが激しいし。
アイシールド自体コミック専門店か相当大きい本屋でないともう売ってないもんね。
うう、とにかくショックでした(´;ω;`)いつか揃えようと思ってたのに……!


でもららぽ自体は楽しみましたよ!!
駄菓子屋行ったり、お茶飲んだり。
何気なく訪れたHMVでも、まさかの収穫がありました。
こちらです。


Good Job!!

Good Job!!


BACK-ONの3rdアルバム!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
BACK-ONは好きだ好きだと言っている割には全然シングルとかも意識したことなくて、完全に1stアルバムに執心してるだけだったので、まさか3rdアルバムが出てるなんて思いもしませんでした。
2ndとも迷ったんだけど、新しい方を。2ndもいつか欲しいなぁ。


なんか、飲食店を利用したらジャンボガラポンができるフェアがやってて。
タリーズでお茶した時にその券をもらったので、二人で挑戦。先に私がやりました。
「それでは一回まわしてくださいね〜」
係のお姉さんにそう言われたので、ガラーっと一回転。
なんと玉が出てこない。
お姉さんも、アレ? みたいになって、「もう一回まわしてみてくださ〜い」と。
ちょっと速すぎたのかな? と速さを調節してもう一回転。
なんと玉が出てこない。
結構行列ができていたので完全に/(^0^)\状態でした。
お姉さんがさっきよりも苦笑いをして「もう一回いってみましょう!」と。
ここでやっと玉が出てくれました。
結局1枚の券で3回も回すという裏ワザをやってのけることに。
友人がすごい笑いながらその様子を見てたぜ……どうして私はこうなんだ。
あ、ちなみに私も彼女も参加賞的なアレ。ケツの賞ですね。アメもらったよ。


そんな感じで色々あったがクッソ楽しかったぜ!!!
教育実習の話とか禅寺体験の話とか色々聞きました。ハードな生活しすぎだろ……
また8月中にあと2度は会う予定です(笑)
今までサシで遊んだことなかったのに今年どうしたしwww


あ、忘れてた。もう一つ本日の戦利品。



テテテテーテパッコロリン♪(コロンもコロンもー)