心には ドンズバで感じたい


TOKIO6年ぶりの新作アルバム「17」フラゲしてきたぜよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
左が通常盤初回プレス、んで右が初回限定です。
たった今気付いたんだけど収録曲がこの2枚でちょっと違いました!
うおおお最後まで迷ったんだけど2枚買って良かった!!
曲順違うんだなーなんて思ってたんだけど、それ以前の問題でしたね。
新曲がいっぱい聴きたい人は通常初回プレスがおすすめ。
今までのシングルを余すとこなく聴きたい人は初回限定がおすすめです。
ただの通常盤はどうなってんだろね。多分初回プレスと同じなんだろうけど。
具体的に言うと、「スベキコト」と「また、朝が来る」と「あきれるくらい 僕らは願おう」の代わりに新曲が入っています。
曲数は同じね。タイトルに準えて17曲。


ほとんどの曲はザ少年倶楽部プレミアムやらTOKIOナイトクラブやらで先に聴いてるんだけど、やっぱCDで聴くとまた違うね!
特にラジオで聴いたのは音質がアレなので、やっとちゃんと聴けたって感じです。
やっぱThe Course of Life好きだなぁ……あと松岡ワールド全開なAutumnもたまらん。
まだDVDはどっちも見てないです。つうか見上げた流星からPV全然見てないやwww


明日こそはエイトレンジャーを観に行きます。
今度は絶対大丈夫!