ときめく胸 はじめて あなた見せてくれたの

今日は、昨日も言ったし写メ記でもフライング更新してますが、友人らとディズニーシーに行って参りました。
小学生の時以来なのではじめて尽くし、色々と語りたいところなのですが、現在帰りの電車の中でもかなりダウンしておりまして。
幸い座れてるとはいえ、正直しっかり日記を書けるほどの気力はありあまっておりません。
今こうしてる間も出来れば寝る時間に割きたいくらいです(笑)


前回ディズニーランド行ったときもそうでしたが……今回も今日の日記は明日書かせていただくことにします。
5時起きの6時出発の、22時すぎまで全力でシーはさすがの私も精魂尽き果てます……


とりあえずこれだけ。
めちゃめちゃ楽しかったです!