宇宙でいちばんの宝物

録画していたモジャ公の最終回を、とうとう見ました。
あああ……本当に終わっちゃったんだなぁ(´;ω;`)
最後まで空夫は格好よかったー!! お前のび太スペックとか絶対嘘だろ!!
最終回の感想を一言でいうなら「ワンパンマン」ですかね( ゜∀゜)
来週から何やるんだろ。そのへん見てなかったや。


そしてこちらもようやく見ました、プラチナタウン第一話。
WOWOWでやってる大泉洋主演のドラマなんですけど。
共演者に渡部篤郎がいるんですよね。
何あいまみえてんのお前らwwwwナゾトキバトルでもしてろよww
と冗談はさておいて。
大泉さんは真面目な役もちゃんとこなすから素晴らしいね。
主役を張れるタイプのコメディ俳優。寧ろあんまり脇に行くこともないか……?
「全て、遠い日の花火だよ」とかこういう台詞にすぐキュンキュンするのは私の悪い癖。
でも言ってたんだもんしかも二回も……!


壇れいの役みたいなタイプの女がすごく嫌いです。
相手の都合とか考えず自分の言うことが何でも正しいでしょみたいな顔して、反発されると悲劇のヒロイン臭漂わすあの感じ!
ああああああイッラァー!!!
やばい文章にしたら余計に腹立ってきたwwこれ2話以降見る時壇れい見るたび殺意わきそうw
ともかくとして、かなり気になるところで終わったので早いとこ2話目も見たいところです。


そんなわけでいっぱい録画ブツ見られてウハウハ!
更にレイトンの最新作とかVCにカエルの為に鐘は鳴るが来るとか、ゲーム事情もウッハウハだぜ!
以下拍手返信!