ここから拡がる cocoro はしり続けてる

今日は空嬢と終日ハピネスしてきました!!!
お宅にお邪魔したよ。夜の9時くらいまでお邪魔したよ(なんと)
お昼とお夕飯までごちそうになって! お義母さまいつもありがとうございます(なんだって?)


んで、実は空嬢宅最寄り駅に行く前に、地元のアニメイトにて予約してたブツを引き取りに行きました。
そ・れ・は……


cocoro 豪華盤(DVD付)

cocoro 豪華盤(DVD付)


自由くんの3rdミニアルバム「cocoro」ゲットしたYa−−−−Ha−−−−!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

イベント応募券とか直筆メッセージカードとかカンバッジとか色々ついてたうぇっしょれーい!
自由くんかーわゆ! 最近相乗効果で自由くん熱も高まってますかーーーわゆ!!!
このアルバムについてはまた後ほど……


さて、空嬢の地元についてから。
会った時からアイシールドの話とかしてました。
アイシールドですが、奴は18〜27巻のみ所持してるんですね。
だから初期の話とかは振っても全然わかんないそうで。
5巻でちょっと語りたいことがあったので、持っていこうかどうか迷ったんだけど荷物が多いのでパスして。
でも話してたらやっぱり漫画照らし合わせながら語りたい!!
そう思って、目的のケーキ屋さんに向かいながら
「あ〜やっぱ5巻もってくるんだったな、でも鞄パンパンだったしな」
とつぶやいたら、想定外すぎる答えが返ってきました。


「いや別にいいよ、だって溶けちゃうし」


ん?( ゜v゜)
耳を疑いました。どういことなの?
「え、溶ける? な、なにが?」
「ケーキ持って来ようとしたんでしょ?」
違うwwwww
何がどうしてそうなったのかと思いました。ケーキかよ。
これが相当ツボに入ってしまって、注文してる時も変な笑い浮かべまくってました。
この「5巻溶ける」事件は後々まで語られることとなったとか……


空嬢んちでは、ちょっとしたきっかけから「アイシールド21検定」なるものをPCで発見して。
問題は、1問5点で合計20問の選択式。
アイシールドの問題ならイケる! と結構自信あったのですが……
結果は95点で1問間違えました。悔しいいい!!
つうか問題のレベルも結構高かったです。 迷ったの2,3問ありました。
皆さんもぜひ!
http://kantei.am/46810/
ちなみに私が間違えたのはQ.9です。
2択に絞って間違えた……もう片方選んでたら100点取れたのに!(´;ω;`)


あとは絵描き暮らしてました。アホみたく。
まず手始めに、今日のセナと十文字くんのラッキーアイテムにちなんだ絵を。(Oh……)
そこからは漫画見ながら思いつくままにごりごり。
方向性はだんだんおかしくなってって、「セナに色んな髪形をさせてみよう!」に発展。
まず最初はツインテール。この時点でオカシイwwww
結局三つ編みしたツインテで、MOTHERのピッピのようになりました。
せっかくなのでデビルメントバットの衣装も着せてみたよ☆
その後もポニテ、ベリーショート、モン太、雪さん、瀧くん風など。
どれも結構ハマってくれるんでびっくりしましたw
空嬢の描いたポニテと瀧くん風セナにクソ萌えた/(^0^)\
あの子、ひっつめるの意外と似合うね……キュン
雪さんみたく真ん中わけにすると頭良く見えることも判明。さすが雪さん!


空嬢は空嬢でヒル魔さんの練習してました。
やはり語種になるのは彼女の生み出した伝説のヒル魔さん。(気になる人は当ブログで検索してね☆)
ポイントは眉毛じゃないか? という議論をかわした結果、素晴らしいヒル魔さんが描けるように!
てかマジイケメンww撮っとけば良かったwwww
そうなんだよね記念に全体像を撮影すれば良かったと後悔……いつもは我が家で保管するから、そういうクセがついてなかった……


絵描いてる間はずっとMOTHER3のサンプレ聴いてました。
曲タイトルとかどこで流れるかとか結構忘れててアチャー/(^0^)\
反省として我が家の「あいすべきおんがくたち」見てきます……(懐かしいな)


お夕飯をごちそうになったあとは、まったり自由くんのCDを二人で聴いてたよ。
他人と自由くんの歌を共有するのなんて初めてだから、もう終始いつも言いたかったこと言いまくり。
「聴いた?! 聴いた今の『た』の発音! あっあ今の『こ』も聴いた??!」
「っかああああああ今の『さ』の言い切り方! っさぁーって、ね!! もうヤバい!」
「やんちゃ!! やんちゃ!」
「自由くんの歌声はかゆいところに手が届く歌声!」
「やんちゃ!」
「わんぱく!! なんだ今のわんぱく! そしてやんちゃ!!」
うるさい上に感情に任せすぎな私の感想をちゃんとわかってくれて、共感してくれる空嬢が大好きです。全力で愛してます。
調子に乗って前作「advance」も聴かせちゃった☆
今自由くんの日記「自由帳」を見たら
「みんなもまわりの人に聴かせててね! 無理矢理にでも・笑」
って書いてあった!! 知らずのうちにあなたの仰せのままにやったよ自由くーん!!
というわけで皆さんも機会があったら聴いてみてくださいね。
入瀬の知り合いさんは、いつでもCD貸しちゃうよ☆


そんな感じでとーーーーーっても楽しい1日でございました。
幸せ過ぎてヤバいねぇ。
空嬢だいすっきなのは本当に衰えるところを知らない。これからもいっぱい思い出作るぜ!!