ホントの勇気見せてくれたら

計画停電が実施されて以降うちは一度も停電にならずに済んでます入瀬ですこんばんは。
(市自体は停電区域だけど、うちの“丁”は免除みたいです)
今日の大規模停電も回避されたようで。でもちゃんと節電してるよ。


今日はお昼頃母と姉と町にお出かけしました。久々にファーストキッチンにも行ったよ!
先週と今週で家出たのこれが3回目wwww先週に至っては7日のうち1日だからな……もう色々ヤバい。
でも明日もお出かけするよ(`・ω・)小学校の同窓会にいてきます!


そんなわけでレイトンは今日はあんまりやってないっす。
今書こうと思った一文が下手したらネタバレるから「やった」「やってない」報告しか書けないという罠w
じゃあ、書こうとした今の気持ち一文を、続きに。
恐らくネタバレです。恐らなくてもネタバレです。


現在地下7階……はやくルークに会いたいよう(´;ω;`)いつまでつづくんや……(´;ω;`)