ゼル伝のネタがじわじわたまってきちゃったよう

衝撃的に絶望的なことがあってこの気持ちを誰と分かち合おうとうろうろして思わずスケティンにメールを送ってしまった入瀬ですこんばんは。
さいあくすぎる……あと1年くらいの辛抱かな、とっとと煙のように消えてゆくがいいさ……


でも嬉しいニュースもあるんだよ!
菅原さんシーズンMVPおめでとおおう!!!((((T∀T))))
オービックシーガルズのQB菅原俊さんが、このたび2010年度チームMVPに選出されたそうです!
シーガルズのHPは地味に日参しています、ええ未だに菅原さんにキュンキュンしています)
こないだの日韓戦はふところ的な意味で観戦を断念してしまいましたが、いつか必ず菅原さんに会いにゆきます……会ってやりますとも(´;ω;`)


時オカの4コマ全部読み終わっちまったい……
DQ4コマが私の基礎を築いた、と言ったことがありますが、同じくらいゼル伝の4コマも相当私を形成したと思います。
全ページって勢いで姉と語らう日々でしたからね。


実は小さい頃からの一番の夢は4コマ作家でした。
「大きくなったら絶対4コマクラブに投稿して、キングスライム賞とるんだ!そってデビューするんだ!」って、本気で思ってました。
しかし時の流れとは残酷なモノ……4コマクラブはいつの間にか終わっていました。
あと15年……いや10年早く生まれていればなぁ……!
とにかく、商業誌で4コマを描くのが一番の夢でしたし、ぶっちゃけて言うと今もそうです。
でも今ってあんまりプロの作家さん集めたゲームの4コマ本ってないよね……4コマの時代も終わっちゃったのかなぁ。
O矢さんと奮闘する日々を楽屋裏に描くのが夢だったのに……。
でも、ゲームの4コマを描いて公に出すっていう夢は叶ってるんですよね。
その点ではホントに非常に嬉しいんですけど、でもやっぱり、辰巳仁とか土久清正と同じ欄に名前を並べてみたかったんだよ……!(火の玉志向かよ)(O矢さん関係ねええ)



えwwwwwwええwwwwwww
まさかの「増田加奈恵の伝説」で検索来た人イタwwwwwwwwオーアナタオトモダチネ!