どおおおお(´;ω;`)

ちょっなんで今日に限って早く日記書いちゃったし!
あとで追記します絶対かならず!



というわけで追記だ!
もおおおおうね、何をそんなに息せき切ってるかっつうとね、
金八先生同窓会SPを見てたらもういてもたってもいられなくて更新しちゃったってアレです!
入瀬は第5シリーズから入った、完全なるセカンドジェネレーションです。
5以降は全て見てます。(逆に4より前は通してみたことはないです)
ヤバかったわ……ちょうどご飯食べてるときだったけど何度か泣いたわ。
健次郎は何度見てもヤバい。最初の方で同級生牛耳ってるところ見るだけでも、事情知ってるだけに涙腺緩んだ。
友子のビンタがアドリブとかすごすぎるdaro……


6もね!本当に名作だよね!
上戸彩は嫌いだが鶴本直としての彼女は好きなんだ。直には泣かされたよ。
いやしかし健次郎に次いでヤバいのは政則ですねぇ……(´;ω;`)
政則は本当にかわいそうな子だった……いやでも儀も負けてないわ。
6は可哀想な子が多いシリーズだったなぁ……。ある意味生徒一人ひとりの印象が一番残ってるシリーズかも。
まぁ、一番最初に手つけたシリーズだしね。
(実は6→5→7→8の順で見てる)


ところで今日の同窓会SPの名場面集見て、八乙女くんが左利きであることを知りました/(^0^)\
当時は毎週見てても全くそんなとこ意識してなかったのに!
今日のダイジェストの、一瞬の1コマで「あっ左利きだ」って気付くとかなんぼほどwwww
しかし薮くんは金八先生がピークだったなぁと改めて思った。当時は本当にモロタイプでした、薮くん。
八乙女くんは今も昔も私の好みとは全く外れてるんだけどね……(^ω^;)
だから、別にチビが好きというわけではないのよ。よく勘違いされるけど。


何気に第8シリーズの名場面集を楽しみにしてたんだけど、ばっさりカットですか……(´・ω・)
まぁ、主役のいない唯一のシリーズだしね。
私は割と好きだったんだけど不評も少なからずあったのは存じてます。
ジャニーズが出てなくてもいいじゃないか……。


同じTBSの長寿ドラマシリーズである渡鬼も、欠かさず見てる時期がありました。
こちらも同じく5,6,7シリーズを中心に見てましたねー。
おかげで私の中のメインは加津(笑)
「加津が初めてインターネットに掲載した小説のタイトルは?」なんていう問題にも0コンマ数秒で答えられます。答えは「母恋い」。(聞いてないしウザい)


面白いんだよ!金八先生渡鬼も!!
私と母以外の入瀬親族はみんなどっちも嫌いなんだよね。家族から親戚から。
まぁあの人たちに理解してもらおうなんて思ってねーけど(笑)
ママりんと二人で語り合えるからいいもんもん!(`・ω・)ふたりだけのひめごと!
しかしちょっと追記するつもりがすごいことになったなぁ。
私に語らせるの禁止したら、プチブルの分量は5分の1くらいになると思いませんか。え、もっと?