エンジンonにして 重力に逆らって空へ

昼、食卓テーブルとしてコタツを出す時に、胸の高さまで持ち上げた天板を、手を滑らせて足の上に落とすという事故を起こした入瀬ですこんばんは。
今月断トツで1番痛かった。しばらくマトモに歩けませんでした。
今もむらさき色してる……。
♪紫〜色〜した、足の甲ほど、清しい〜ものはない〜(平成生まれはわからんぞ)
靴下はいてたのが不幸中の幸いだよね……。


ムジュラ記!
とうとうすべてのはぐれ妖精を集めたよおおおおおおお!!((((T∀T))))
やっぱりロックビルはかなり厳しかったです……夜にハードル上がるってどういうこった。
まぁ、時間に余裕がありそうだったので時の重ね歌使いましたが。
あとムジュラ(時オカもかな?)の神殿全般にいえることだが、部屋に入り直すといちいち敵が復活してんのマジでやめれ……
GBゼルダのいいところはそこだよねー、階数変わらない限り復活しないもの。(そういう基準かはわからないけどなかなか復活しないよね)
特にチュチュな!アイテム出してくれるからしょうがないけど、でもウザいモンスターの筆頭だわ……クロボーもかな。
一定時間経つと復活するタイプの敵が一番厄介っす。
そういえば石コロのお面で凌いだからわかんないんだけど、結局デスアモスってどうやって倒せばいいの?


しかしこれであとはもうムジュラを倒すのみ、だな。
いやツインモルドは倒してたから別に良かったんだけど。大妖精の剣強いねしかし。


撮った写真を2枚ほど。



ガロ戦が好きです。
相手の刃をかわして、かわして、斬る!って感じの戦いがやっぱ一番燃えますね。




ハニーとダーリンの店、3日連続パーフェクト出したよー!!!((((T∀T))))
実はロックビルのはぐれ収集と同時進行でやってた。
なんか、意外とあっさりいきました。
1日目と2日目は1発でクリアしちゃったし、3日目もギリギリだったとはいえ2回目の挑戦でクリア。
ちなみにこのあと、イカーナ渓谷の秘密のほこらで中ボス4戦したのでもう1つハートのかけらゲットしてます。
月の内部の4つを除いて、あと5つのかけらマジでどこだ……
ハニーとダーリンに加えてデクナッツのプレイスポットも同時進行してたけど、こちらは既に取ってたみたいです。
最後に50ルピーをもらった時の虚しさったら。


ムジュラほど、まとまった時間を確保してないとできないゲームって無いと思う。
セーブ=リセットってどういうことだ……このゲームシステム考えた奴マジで鬼畜すぎる。素晴らしいゲームをありがとう



昨晩、なぜか紗季ちゃんの夢を見る自信にあふれて寝たにもかかわらず紗季ちゃんの夢は見ずじまいだった入瀬でした……(´・ω・)
特に紗季ちゃん関連の何かを見たりやったりしたわけでもないのに、絶対見る気がするって自信があったんだよなぁ。
まぁ、代わりに「相部紗季が好き」と言っていた同級生の男子の夢を見ましたがw