春休み特別企画Vol.6

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます)


ゼル伝熱がものすごくヤバくなり、ゼル伝以外を描くモチベが上がらなかったため止むを得ず中断していた春休み特別企画。
3月の半ば頃に再開させる気でいたのですが、とてもそれどころではありませんで。
というわけで、たいへん遅くなりましたが春休み特別企画、後編を始動したいと思います!
ではさっそく、6回目どーん!



きりえ れいこ」風。
参考はMOTHER4コマ(95年10月初版)やDQ4コマガンガン編1,2巻(91年11月、92年10月初版)。
色んな意味でたいへんお世話になった方ですねー。
この人の著書(4コマのハウツー本とでも言うべきか)、擦り切れるほど読みました。今でも思い出しては読み返してます。
知る人ぞ知る情報としては、手塚プロでアシ経験がある人だということ。時代を感じるよね(笑)


なぜか印象的なネタは、ジェフが鼻血噴いてポーラが青のりついてるネタ。