やっぱり最後はオホホのホ

今日は午前中に2つの病院に行ったのち、録画した番組を観たり漫画を読んだりして適当に午後を過ごして、高校の同窓会に行って来ました。
元12組のメンバーで集まる「12組会」的なアレだったのですが、7人くらいの小規模なものだったので気苦労せずこじんまりして楽しかったっす!
相変わらず私は酒を飲みに行ってんだかジンジャーエールを飲みに行ってんだかわかんないようなオーダーの仕方をしました( ゜∀゜)
(飲んだもの:梅酒ジンジャー×2、ピーチジンジャー)
みんな変わってなかったなー!まぁ半分は去年も会ってるし第一高校の友人だし第一空嬢とかいたしw
ガールズ飛び越えて婚活トークに花を咲かせるというねw
結婚願望は異常に強いのに恋愛願望がびっくりするほど弱い……もう許婚がいたら良いのにと何度思ったことか。
(自分の両親を見て育ったので、恋愛した末結婚するって都市伝説としか思えてない)
ていうか、どんな話した、とかって内輪すぎて書くに書けないですね(苦笑)
とりあえずビックリしたのは、歯科大って予想をはるか飛び越えてエグいことすんだなぁってことっすね。


居酒屋を出た後はプリクラを撮ったくらいで、割と早い時間に解散しました。
家で10時からのTOKIOナイトクラブが余裕で聴けたくらいの時間です。
なぜシンフォニックなんてマニアックな歌が流れたし。


明日は、いつもつるんでた高校の友人たちとカラオケ!
本当は31日でしたが急きょ明日に。
空嬢だけは今日も明日も一緒です(笑)私ら暇か。
久々すなーカラオケ。12月に母と姉と行って以来か。