ト・モ・ヲ・ユ・ル・セ

先週のハム太郎が楽しみすぎて早起きしすぎたせいでアラームOFFにしちゃって今日のハム太郎を見逃すという大失態をおかしてしまったああああああorz
そしてのりスタも来週が最終回。でも全然ショックではないです。


あのね、ハム太郎、4月から復活するんですよ。
土曜あさ9時!!!


ひょっとしたら授業とかぶるかもなんで録画になる可能性もあるけど……
もうすっごく嬉しいです!(´;ω;`)私が生涯1番ハマったアニメといっても過言ではないので。
(オタクだけどアニオタではない。深夜アニメとか1本も見たことないし)
まだ公式の情報が全然アップされていないので詳しい事は分からないのですが、どうやら傑作選と新作の両方をやるみたい?
どっちも見たい!まだトラハムちゃんとのっぽくんにありがたみを感じていなかった頃の2匹の絡みとか超見たい!



レイトンは無事コレクションも発見しました!けどまだ完クリではないんだなぁ……
ネタバレ大丈夫な人だけ下の1行を反転させてね↓
ロボの地下ステージ、15面がどうしてもできない……1〜14はスラスラ行ったのにorz
果たして完クリする日はいつか。


そして!今日は11日で時間が止まっていた、ムジュラをようやっと再開させました。
悲願達成です……ロックビルの神殿クリアしましたああああ((((T∀T))))
光の矢を手に入れていてツインモルドを倒していないって、ものすごく中途半端な進度だったことがよくわかりました。
はぐれはまだ集めてないので、次やる時ははぐれを集めようと思います。攻略のカギとか忘れないうちに!
シャトー・ロマーニのおかげでツインモルドはものすごく簡単に倒せましたね。
実は神殿攻略の過程で小さなカギを1つ取り逃したせいでものすごく手間取ってしまったので、その苦労に較べたらポンコツでした。
まったく……姫川ムジュラはあっさりやってくれるぜ……「おまえが最後のモンスターだ!」じゃねーよ。
しかしあのコマのリンクはアホみたいに可愛い。特に右目が好き。(聞いてないし分からない)


ロックビルは本当にめんどくさかった!でも3日間たっぷり使うかといわれればそうでもなく。
だって、カギ捜索で迷ったのを含めても、2日目の昼にはクリアしたもんね。(逆さ歌は使ってるけど)
こんなことなら夜を迎えた時に重ね歌を使えば良かった……夜のロックビルの鬼畜さは異常。


64ゼルダはやっぱり上手い方じゃないと思うけど、弓の腕前だけは自信あるぜ。
ロックビルは結構飛んでる敵とか遠くから殺しといた方が良い敵(ボムチュウとか)多いけど、どれもZ注目なしで大体1発で仕留められる!
でもなぜか目玉スイッチとかの止まってる対象はよく外す!(ダメじゃん)
なんか……相手が動いてるか自分が動いてるか(流鏑馬とか)してた方が弓得意な気がします……。



明日はようやく!初出勤してきます。12日が24日に延びるなんて予想もしなかったなぁ。