花粉のせいでヒッキーだからゼルダの話オンリーだよ!

忙しい人のための“ゼル伝”主人公。

だいたいこんな感じだよね( ゜∀゜)
いや、最初は真面目にラクガキしてたんだけど、絵だけだとなんか寂しくて台詞つけたらそんなことに……。


こどもリンクは10歳くらいのイメージ。
ってぇと必然的にあのヒトは17ってことか。うーん、妥当なのかな?
公式設定ってあんだっけ。ないよね。ないよね?


ムジュラ記。
今日はグレートベイの神殿のはぐれ妖精を集めたよ!!
いやもう……いかにGBゼルダでぬるぬるやってきたかが思い知らされました(´;ω;`)
当時の私ちゃんとクリアしたんだよなぁ、褒めてあげたいわ。何あの鬼畜ダンジョン。
攻略本なかったら絶対ムリ……りゅう子さんマジですごいわ。
攻略だけでもすごいのに、はぐれ妖精も自力って……!
ところでこれはスノーヘッドにも言えることなんですが、昨日からなぜか無駄に中ボスまで倒してるんだよね(笑)
しかもグレートベイはゲッコーとワート両方。
ムジュラの中ボスはボス部屋のカギ要員だからスルーしていいのに。
道が開けると思い苦労して行き着いた部屋が中ボス部屋だったなんて恥ずかしくて言えないよ


しかしグレートベイよりも絶対にロックビルの方が難しいと思う。
ダンジョン攻略とはぐれ妖精、同時進行で出来るかしら……分けた方がいいかしら……でもそれも面倒よね。
月は月で、姉がゴロンのところでえらく苦労してた覚えがあるから、今からgkbrです(^ω^;;)
でも64ゼルダの鬼畜っぷり、嫌いじゃないよ!
どっちかってーと「これだ…これなんだ…!!」っていう感じ。


ここからは読まなくて良い話。ぶっちゃけ上のも読まなくて良い話だけどそれに輪をかけて。


64リンク、今までそういう目で見てこなかったからかなぁ……
ねぇ、無駄に色っぽくない?(始まった)
ダメージ声と踏ん張り声が個人的にエロくてたまらん。
ゲッコーにいたぶられてる時とか、おじちゃんニヤニヤハァハァが止まらなかったよ。
(ゼリーの中で身動きできないところをやりたい放題される)
あと水から上がったときの「っぷはぁ!」がヤバいツボなことに気付いた。
グレートベイの神殿攻略だからさ、超よく聴くんだよね……その度にキュンとしちゃってね。


昼にもかかわらず脳みそが夜中のテンションになったので、上記イラストの他にデキシーハンド責めとか色々描いてました。
相当なラフなうえ、かなりアッー!\(^0^)/な感じなので、載せません(笑)
チュチュ責めよりはデキシーハンド責めの方がそそるなぁ……とか色々思いながら、自称健全サイト運営者が不健全な絵ばっかり描いてました。
というかリンク量産しすぎwwwww昨晩から10は描いたんでねえか。
おかげで、私の中でだんだんイメージが固まってきました。
おとなリンクもしゅぱしゅぱ描けるようになりたいのう。