そうだメロディーを口ずさむんだ

今日は、先週の月曜に面接行った以来の外出をしました。母とお買い物。
なんだかありえないくらいに疲れた……帰って来たら足がフラフラ。運動不足ですねわかります。
まぁ、気温が高かったのもあるね。今日暑かった!
しかしマジでヤバいかもな……もう短距離走得意とか言えないくらいの脚力になってるのはガチだ。きっと。


TOKIOのライブチケットが届きました。
でも、ちゃんと予定日に実施されるかはまだ全然わかんないですね。とりあえず、届きました。
TOKIOといえば、HPの更新がなくてDASH村がずっと心配だったのですが……今日、記事が上げられてました。
建物も村人も動物たちも、無事なようで良かったです。
海岸はどうだったろうな……。
今日1本録画していたDASHを見てました。去年の7月頃のやつ。
アイガモ隊と納涼料理。どちらも面白かったです。
リーダーは相変わらず老体にムチ打って……(´;ω;`)


午後はレイトンやってました。
現在第3章に入って間もないところ。
3Dが売りなのに3Dモードを切ってプレイしている私は邪道なんだろうか。でもそんな人多いと思うぞ。
だって別に飛び出さなくても問題ない……;


「レイトン、奇跡の仮面からやっても大丈夫?」って人、思ったより多いんだけど、正直ダメだと思う。
「ロンチだからなんとなく買ってみた」とか「逆転とのコラボのやつで、予習として」って感じなんだろうけど、ある程度レイトンの世界や仕様に慣れてないと、色んな意味で楽しめないんじゃないかな……と思うのは、ずっとやってきたからこその意見なのかな。
まぁ、逆にレイトンしかやったことなくて「レイトンとのコラボが出るから逆転の予習しようと思うんだけど4だけやればいい?」って言われたら確実にダメだと言うけど(笑)
逆転は1〜3かな。4と「蘇る〜」と「検事」は大丈夫だと思う。ぶっちゃけ。