銀河の星屑になった気がした

今日は同窓会以来の外出をしました(お前は本当に……)
買出し的なお買い物に付き合っただけで、本当歩きに行っただけですね。
もっと、のうどうてきになりなさい!わたし!
でも明日も明後日もお外に出るよ!しかも私自身の予定で!しかも明後日にいたっては電車に乗って遠くに行くよ!
がんばれがんばれ!ちょっと足を曲げた状態を数分保ってただけで、立ち上がって足を伸ばした時にアキレス腱らしき筋が固まって伸びきらなく感じるようになって早数週間!そんな虚弱で脆弱で貧弱で最弱なあんよとはもうおさらばだ!
多分、いまアキレス腱を伸ばす運動せずに軽く走っただけでアキレス腱切れる自信がある……。


今日はレイトンもやってないし(あとは取り逃したたった1つのコレクションを見つけるだけという簡単でないお仕事しか残ってないので)、昼は寝てたし、本当にびっくりするほどネタがない……(^ω^;)
ああ、ようやっと夜はぐっすり眠れるようになりました。
毎日毎日、緊急地震速報が来る夢で何度も起こされていた日々が続いていたので。
本当に揺れている時もあれば、そうでない時もあり。
どちらにしろあの音とアナウンスがずっと頭の中で鳴り響いて、動悸と汗がヤバくて眠れない夜が続いていました。
最近は落ち着いてきて、本当良かった。



そしてやっぱりヨコが好き。な入瀬でした。