今日のどうでしょうってプーさんが爆死する回?

今日は親戚のおねェさんとその友人の漫画家さんと母と4人でお茶を飲んだりしました。
親戚のおねェさんの休日が木曜なので、ぶっちゃけ木曜の定番です。
こないだ(3/10)もムジュラってる時に二人が家に突然来て、さんざ3DSをいじくりMiiを作り帰ってゆきました。
絶賛グレートベイ攻略中だった私はその様子をほとんど横耳(?)で聞いてただけなんすけどね!


さて、DSiが紛失しました。(ええええ)
親戚のおねェさんから逆転検事2を借り、母がそれをやろうと私に「i貸して〜」と言ったのがはじまりです。
なんとなくの定位置、というのが何箇所かあるのですが、そのいずれにも全くなく、もちろん他の場所に心当たりもありません。
どこに行ったんだあああ!!
liteはあるからプレイできないってことはないけど、iをないままにしておくわけにもいかないので、頑張って探したいと思います(´・ω・)


ふう、しかし28日は本当ならTOKIOのライブだったんだよなぁ。
この日の日記がなんてことない日常記になるなんて、1ヶ月前の私は想像もしてなかっただろうよ。
本日チケット代の払い戻しを受け取りに行きました。
3人分で21000円。一度手放したお金が戻ってくると、マイプラゼロなのに無駄に臨時収入感がするのってなんなんでしょうねw


そういえば、春休み限定で行っている例の企画ですが。
本来ならば本日で終了の予定でしたが、今回の震災を受けて新年度の登校日が20日ほど延びたため、企画の方も登校日まで延長したいと思います。
ただでさえ長い大学の春休みが、更に20日延びるって相当ですよね。
バイトやってなかったら辛い期間だったろうよw
でもその代わりGWとかはなくなっちゃうんだよねぇ。夏休みにも影響出るのかな……?


なんだか最近姫川さんフィーバーがおさまらなすぎてヤバい。
ただでさえ何度もリピートしたムジュラを、今また擦り切れるほど読んでます。
姫川さんが好きすぎてしょうがねええ!というか姫川さんの絵が好きすぎてしょうがねええ!
線がむちゃくちゃ活き活きとしてなさるよね……人物や動物だけでなく、描線全てに全くカタさを感じない。
リンクの手足の短さであれだけ微妙な動きを表現出来るのはすごい(笑)
大地、時空も時オカもアホみたいに読んでるけどね!
ただ、夢砂は一周しかしてないなぁ……なぜならストーリーを全く覚えていないので。
ゲームで補完してからまた読もうと思っとりゃす。


しかし64&GBゼルダフィーバーが来てる今、猫目には全く手を出そうと思えない……;
やれば楽しいんだけどねー、夢砂も汽笛も。好きだし。
ひょっとしたらラインバックさま愛が激しすぎて、リンクより心を奪われるキャラがいるって点で異端なだけかな(笑)
そうだよなー……なんだかんだで夢砂、かなり感情移入したし、それこそ泣いたりしてんだよな……。
でもやはり今は64熱がヤバすぎる。許せ!!
明日、月に行こうかなぁ。うううう、覚悟決めるか……。


今度ラプンチェル(舌がまわらない)をお姉ちゃんと見に行きます!
いやまだ日程も決まってないしそもそも明確に行くってすら決めてないけどもwでも行くよ!
というかラプンチェルが3Dなことを今日初めて知った。
いいよ飛び出さなくて。3Dにありがたみを感じたことがマジで無い。