シャイなハートが欲しい

昨日は「久々に振動パックでしびれちゃおうかな」なんて思って振動パックをセットしたのですが、遊び終わってから全然しびれてない=電池切れであることに気付き、ただコントローラの重量を増しただけの状態でムジュラってた入瀬ですこんばんは。
リンクって美人さんよなぁ。
Zでカメラアングル変える時にうっかりお顔がアップになることが時たまあるけど、そのたんびに「この器量良しが!」とキレる。そんで悶える。


ここ数日、「ジュリアに傷心」と「恋=DO!」が交互に頭から離れなかったんだけど、本日「急☆上☆show!!」が新規参入いたしました。一体どうなってやがる私ののうみそ。
頭から何かしらの曲が離れないってこと結構あると思うんですが、私は人より離れない自信がある。(?)


明日と明後日はフリーなのでムジュラろうかと思うのだが、それってイコール月、だよなぁ……
なんだか、すごくためらわれる。クリアしたくない症候群キタコレ……。
神々も時空2周目もためわれたけど、今回もまた同じだ。うううう……
まぁ、ハートのかけら残り5個結局集めてないから完クリではないんだけど。ていうかマジでどこにあるんだ。
あと矢って50本が最大?だったらまだ増やす余地があるんだけど。40本がMAXなので。
持ってる攻略本が微妙に不親切で、アイテムの入手場所は書いてないわ攻略チャートもわかりづらいわはぐれ妖精の場所も説明不足だわで正直もう1冊くらい欲しかったりしてるとかしてないとかw
シャトー・ロマーニの入手法と値段くらい書いとけよ。ラッテだってのはわかるけど、イベントクリアせにゃならんのかがわからず本気で悩んだんだからな。
あと前述したけどはぐれの取り方がガチで一部しか書いてなくて笑ったw
逆に「そこそんなに解説要るか?」ってところが妙に詳しかったり。あれなんぞこの攻略本……。
ページ取れかけるくらいボロボロになるほど読み込んでるクセに今さら何を言うかって感じですがw


時オカの返却日が待ち遠しいのは確かだけど、楽しみにしすぎてうっかり最初からプレイしたりしないようにします。
ストーリーを追うのは3DSリメイクで楽しむんだ!