でんがな、でんがな、でんがな

今日はアルバイト3日目でした。
なんかこないだの書き方だとSさんが面白いだけみたいに見えるけど、単純に仕事内容がすげぇ面白いです。
初日で「やべぇ、天職だ」ってちょっと思っちゃった自分がいました。
しかし困ったこともあるとかないとか。
ええと、とりあえずしばらくは4時間勤務なんですけど、休憩時間がないので出勤前に腹ごしらえをしないとなんですね。
で、職場のほど近くにクリスピークリームドーナツ屋さんがあるんですよ。
あんまり見ないじゃないですか。
ミスタードーナツ屋さんが近くにあっても特になんとも思わないけど、クリスピークリームドーナツ屋さんは滅多に見ない。
……行っちゃうよね☆
もう3日中2日は行ったからね。これからも相当な確率で行くよねコレ。
おまんまにありつくために働くってこういうことか。いやいや違うって。


そういえば昨日は、結局6時間弱くらいカラオケってました。
ポケモンに始まりコナンに終わるというたいへんアレなカラオケでした。
具体的にいうと「ポケモンいえるかな」に始まり「キミがいれば」に終わった。世代がわかってしまうww
幼稚園〜小学校時代に初代ポケモンやらコナン開始やらって、今の子たちから見たら「オバさんじゃーん」なのかなドキドキ……こわいおこわいお。
てか今の子って生まれた時からもう両方とも世に浸透してるのか!なんかすげえ!
小1の時に「ポケモンごっこしよー」って言われて、なんぞやって思いつつも参加し、女の子が「あたしヒトカゲ!」って言ってたのを聞いて「人影?!」と変換し、更に見た目をDQの「あやしいかげ」に脳内変換していたのも良い思い出である。あやしいかげどう見ても人の影じゃねえよ。
さぁ、類を見ないすごい脱線の仕方をしたぞ。
もう軌道修正すんのめんどくさいからカラオケの話終わりで良いや(笑)
楽しかったです( ゜∀゜)


金八SPも良かったっす……(´;ω;`)しゅうが更生してて本当良かったっす(´;ω;`)
ドラッグをにくめー!
5、6、7、8を通して一気に見たいなあ。
DVDって出てんのかな。レンタルできるかな。いつかやろう。そうしよう。
そして景浦こと、岡本さん家の圭人くんは本当に自由くんでした。
改心した後よりもウゼェダリィの景浦の方が特に似てた。
時期で言うとFaithの頃の自由くんにドンピシャリ!(もういいって)


明日は久々に終日フリーだから、最後のはぐれ妖精収集の旅にでも出るかな!!