嘘よ嘘、あなた駆けて来る

昨日はまた違うところの面接を受けて来ました。
まぁ面接って名目だけど仕事内容の詳細を聞きに行った感じですね、元々登録していたところから仕事の依頼がきて、それを引き受けた感じですから。
今週の土曜日に初仕事というか、実際に仕事教えてもらうよーん。
去年の夏に初バイトを辞めて以来大学と家の往復のみの生活……、
そして3月の真ん中でようやっとニート脱却。あまりにも遅いwww
担当者の人が面白い人だったから良かったです。昨日の面接も半分雑談みたいなものだったし。
半年後くらいに「マジあいつウゼェわ……」ってなってませんように。


そろそろ、興味失わない程度のゼル伝離れを始めようと、今日はGBAさわってません。
こないだ大富豪のゆびわ手に入れたからベランはとっくに倒しちゃったんですけど。
ツインローバとガノンを倒しに行くのをためらってる、というか、最近倒したばっかりだからめんどくせぇwってのが本音。
スタッフロールのイラストって変化あるのかな?リンクシステムは共通な気もするけど。
時空→大地のEDは覚えてるのもあるけど、特別ホロドラムって感じじゃなかった気もする……
あ、でもマカの木の下でのイラストとかあったかな。じゃあ差し替えてる部分もあるか。
いつクリアしようかなー。


というか4コマ読んだせいで脳ミソが64指向になってるだけなんだけどねww
なんだか久し振りにおとなリンクの「おいっち」が聞きたくて今日時オカをほんの少しだけ起動しようと思ったんだけどね……
64ソフトで、時オカだけ見つかんないんだよねぇ(号泣)
なして!!なしていつもこうなる!目的のものだけないとか!
ハードに差さってたのはムジュラで、64ソフトがたくさん入ってる布の箱にも他のソフトはあったんだけど、なぜか時オカだけが無い。
うおおおおおおおお!(´;ω;`)心当たりが……もうないお……。
本格的にプレイするつもりは毛頭無いけど、こうなったら意地でも起動してやる……そして「おいっち」を聞くんだ!
(あとニワトリねーさんに会いたい。なんか思い出が誇張されて相当捻じ曲げられてる気がしないでもないので(笑))


そんなことより「探偵はBARにいる」が楽しみすぎる件……。
てっきり今冬か来年頃だと思ってたら、9月なのか、予想外に早くて逆に焦れるぜ。
あああああ楽しみすなぁ!