えり〜なたんハァハァって言ってやんよ

昨日、気付いたらアホみたいな量ゲーム起動してた。
大地と時空と神々と、バンデラとリズ天とリンダ。
量はそこまでではないがハードがいちいち違う。GBとGBAとPSとDSてwwww
リンダはプレイしたわけじゃないよ、OPとかプロローグのムービーだけ見てた。
全然覚えてなかったんだけど、ケンの幼少時の声がリンダと一緒で吹いたww何その新しいダブルキャスト


今日、こないだ面接行ったところに辞退の電話をとうとうしちゃいました。
最低週4はやはりきつい。それなのに募集対象大学生て。おかしいおかしい。


遅ればせながらTOKIOの配信限定シングル「PLUS」をDLしました。
やっぱり超良曲……!(´;ω;`)作詞曲のいずれかにリーダーが携わってると、ほぼ外れなく良曲だなぁ。
(ちなみに一番好きな組み合わせは、リーダー詞の太一曲)
そんなわけで、着うたフルっていうのを初めてDLしてみたんだけど、これって携帯電話でしか聴けないの?
というか配信限定って携帯のみってこと?ちゃんとした音楽機器では聴けないのかなぁ……イヤフォンで聴くことすらかなわないとか泣ける(´;ω;`)
こういうの詳しくないんだよね……。


自ら焦らしプレイを敢行中。時オカの漫画だけ読み漁るっていう。
さぁ、どんどんやりたくなってきただろう私……?
でもここで64に手を出してしまったら、購入予定の3DSリメイクが楽しくなくなるだろうね?
リメイク発売まで最長3ヶ月、我慢できるかなあ? ん? (ニヤニヤ)(シクシク)
しかし1巻と2巻で神崎りゅう子の絵の変わりようったら半端ねぇな。


微妙に話し戻るけど、昨晩はリズ天を聴きながら眠りにつきました。
「音楽をきく」モードで、じゅんばんでなくゴチャまぜにして。
1時前後から聴き出して、最後に記憶に残ってるのが「恋のRungRungパラダイス」なんですけど、ハっと気付いたら画面が真っ暗になってたんですね。
時計を確認したらまだ2時だったので、「あれ……無意識に電源落としたのかな……」なんて思ったのですが、単純に充電切れでした。1時間しか保たなかったってことは元々の残量が少なかったのかしら。
今朝充電したから、今日も聴きながら寝ようっと。
今日はもっと保つぞー。(充電切れるまで聴く気か)