エコロジーなエネルギー 信じて進んでいくのさ

自由くんの歌に「BANANA…NA,BOAT!」という歌があります。
そのCメロの、後ろでイェーイェー言ってる女の子の声がしょこたんにしか聞こえない入瀬ですこんばんは。
おかげでセナと鈴音の楽しいおうたみたいに聞こえるYO!


今日は、ようやっとバイト初出勤!
色々あって勤務時間が1時間延びましたが、とっても楽しかったです!
担当の人がたいへんユニークでいらっしゃる。
あ、事務なんでオフ友の人に「ぉ店来てね〜☆」とかやったりしませんよ(笑)
でも同じ日に初出勤の子がいるとなんだか安心しますね。1人同い年の子と一緒にずっとやってました。
彼女とは来週の月水にまた一緒になりそうです。
私は明日も入れたので、明日は1人で頑張りまっす。


レイトンも良い感じにハマってる一方、ゼルダ熱が相変わらずすごくてどっちのこと考えればいいのか分からないYO!
でも、どうやら時オカの返却の目処が立ったみたいだし、ゼルダ熱はまだまだ衰えることを知らなそうですなぁ……。
今絵描くっつったらリンクしか描いてないしねww



「lka」って打ったら「ヵ」って出るの今はじめて知った!!うわあああ!!
うわあああああああ「ヶ」も出るすげええええええ