ブレない勇気 味方にして

今日は母のお見舞いと、手術の…立会い??なんていうの?あの外側で待機してること…まぁとにかく、ソレをしてきました。
手術時間が当初の予定よりちょっと長引いたのですが、無事終わりまして、一安心です。
細かいこと書いてもしょうがないので、こんなもんにしときます。



さて、談話室で待機してる間にですね、


おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)


親戚のおねェさんが持ってきてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!Ya―Ha―!
まだ読んではいないのですが、これで4巻以降は揃った感じです。
いつか1〜3も頼むおっお!


そんなわけで本日の4時半ごろから本格的に一人暮らし生活がスタートしたわけですけどね。
まー特にネタにするようなことはないよ!
洗濯取り込んで風呂洗って、録画したいいとも2本分見て、6進めてVS嵐見つつご飯の支度したくらいだもの。
6は今クリムトが仲間にいる状態。
アクバーが強すぎて全滅喰らったので、LV上げしたうえミレーユとテリーを転職させて臨みました。
ちなみにミレーユは戦士→スーパースター、テリーは僧侶→バトルマスター
もっとちなみにティオは武闘家でハッサンは元々バトルマスターでした。
「主人公を一番最初に上級職に就かす!」という下らないコダワリはあっさり棄てさらしました(笑)
良いんだよ!一番最初に勇者にすっから!
…しかし、ここまで来て、馬車メンバー含めまだ誰もハッスルダンスベホマラーザオリクのいずれも使えないのはどうなんだろう…。


まだやることあったりするのでこのへんで。
明日くらいになったら落ち着くかな〜。