興味あるとこだけ拾ってください


昨日「第7週現在でトップ成績(5勝1敗)は2チームだけ」と言いましたが、すいませんもう1チームいました;
ペイトリオッツですね。ジェッツと同地区で、順位表がこうなってるから見落としてた。

ブレイディがイケメンこじらせたせいで見落としたんですね、わかりまトゥン。



NFL倶楽部のOPはNe-Yoで、EDはレディガガなのですが、昨日録画しているやつを見ていたら、母が両方とも1フレーズ聴いただけで「これNe-Yo?」「あ、レディガガ?」とさらっと当てやがりました。
何あの人。年女のくせに…



今月14日に親戚のおねェさんから受け取ったおおきく振りかぶって14,5巻がようやっと読めた!!
15巻は借りた時新巻で、ずっと借りっぱなのも忍びなくて1泊で返したので全然読み込めてなかったのですが、割と頭に入ってました。
多分、試合やってない分他の巻より理解度高いせいだと思う(笑)
借りてた当初はフミキは普通の立ち位置だったのですが、15巻めっちゃ可愛いコマ多いね。
そうやってまた私を釣って!フミキ恐ろしい子
泉くんは相変わらずのイケメンだったから良いとして(チャリは反則)、伝説の件名が再び見られたことが嬉しいw



今日は池澤春菜さまが恵比寿にてハロウィンライブをなさってらっしゃりれらるるんです。(噛むな)
恵比寿とか行ける距離過ぎるよおおおおおああああ行きたかったなあああ!!
金さえあれば行ってたかもしれんなああああ!(´;ω;`)
でっかいリボンつけて行きたかったなああ!*1
だがしかし、他の出演者をまったく知らないうえに、仮にリボンの目印で他の池澤春菜ファンと接触を持ったとしても彼女に関しての知識量は自分がワーストだという自負(×)があるから「お前何しにきたの?」になること請け合いなので、こうやって「行きたかったなー」に留めておくのが一番良いのかもね!
そのかわり、ロコちゃんの「あしたもあそぼう」を夕方ずっとエンドレスしてました。
もおおおうカワユスカワユス!!!ハァハァ!!春菜さまだいすきだ御側で仕えたい



獣医ドリトルを見ていつも思うこと。
おぐりんが右利きぶってるの見て毎回ニヤニヤしてしまう(ちゃんとドラマ見ろ)(いや見てるけども)
原作があると利き手も合わさなきゃいけなくて大変だね。
そういえば花沢類の時はどうしてたんだろ。
まぁドラマ見てないうえに、原作の花沢類の利き手なんて覚えてないけどね!
イケパラの佐野を演ってた時は完全左でしたが、こちらは逆に原作を知らないんだよな…。
あえて左利きであるキャラじゃなさそうだし、演出の人がこだわらなかったのかも。
演出が(原作との一致に)こだわるかこだわらないかってのも大きそうだね。
まぁ医療モノは手元のクローズアップ多いからなぁ。
私はこのように、まったく違う目で細かいシーンも利き手をチェックしてるわけだけど(笑)



セパスチャンネルやっとクリアしたよ!!本気出せば一日二日でクリアできるゲームだけどw
これでやっと母に渡せます。
なんていうか、好き!な世界観のゲームでした(´;ω;`)
MOTHER好きさんは嫌いじゃないと思います。
ちょっとマニアックなところで、ごきんじょ冒険隊とも近いものがあったかな。
どちらにせよ、ラスト付近でとてもトラウマになるゲームですね(笑)
MOTHERやごきんじょ冒険隊の「怖さ」が苦手じゃなければ、おすすめです。

*1:池澤ファンはリボンとかの目印しようずwってご本人からお達しがありました