プレイ記も手短に

◇かかない というせんたくしは どうやらないようだ。


今は欲望の町。
この辺になるとストーリーも何もかも新鮮です。
とりあえずテリーが可愛い。
くっそうチャモロごめんよ…私やっぱりイケメンしか愛せない…。
ハッサン?イケメンじゃないか。ファルシオンとか名前つけちゃうあたりが。
あとテリーは言動が可愛いのがたまんねぇ。やる気無くてもはっちゃけてても可愛い喰っちまうぞコラ
16くらいだよね、なんという食べ頃。ハァハァなめまわしなめまわし、ひゃくれつなめあしばらい(?)


ちょっとイケメンをこじらせたのか、うっかり色々装備させ忘れられて途中までアホみたく弱かったらしいですよ。
イケメンは罪。そして正義。