カボチャチャーシューメンメンタイココンビーフ♪

この家は……独りで住むには広すぎる……。


どうも、昨夜に微熱と寒気が出て、今日もちょっと引きずってる入瀬ですこんばんは。
私は本当に自己暗示にかかりやすいというか……長い休みだーって思うと何かしら緊張の糸が切れるのか微熱を出すことが多いです。(重い病気は無い)
でも今日もお見舞いに行ってきました。そんなにフラフラしてたわけじゃないし。時々ブルつく程度。
どっちにしろ出かけなきゃイカン用があったのでついでにね。


そう…今日はですね皆さん、ご存知自由くんの、記念すべき1stアルバムの発売日なんですよ!
それを買いにイキイキと某ヨドバシへ向かったわけですが…
これが見つからない!前にも何回も同じようなことあったけども!
アホほど目を皿にして見たけども、全然見当たらなくてのう…(´;ω;`)
ムシャクシャしたからコズミックインフレーション買ってきた。
え、何のこっちゃかわからないって?やだなぁコレですよ↓


cosmic inflation

cosmic inflation


しょこたんの最新アルバムだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!
シングルはストメロと空色デイズしか持ってないが、フルアルバムは全部買ってる!
まだ封切ってなかとです(^ω^)ふへへ楽しみ!


さて夕飯はどうすっぺかな。
ジャガイモとバターとチーズとベーコンと玉ネギを適当に合わせたら美味しいものができる気が…する。よしこれでいこう。
本当は牛乳うどんあたりにしようかと思ったんだけど、うどんがないことに気付いた(気付いた、じゃねえよ)


今日は10時から豚を見るよ〜。すごくすごく楽しみにしてたんだよ〜。
今朝のDONもたいへん可愛かった。
ほいでは寒気が慢性的になってきたのでこのへんで…;