変わり果てた この街の様な心を 砂漠に戻して

今日は学校の後お見舞い行って帰ったら7時過ぎてたので、夕飯はテキットーに済ませました。
キャベツの千切りに納豆かけて、マヨネーズとふりかけをびゃーっとかけただけのものをかっ喰らって終了。
案外と美味しかったんだが、梅かつおのふりかけは余分だったな…全体的にアレの味が邪魔してた気がする…。
あっあとは昼に学食のビュッフェを利用したんですが、食べきれなかったんで牛たんメンチカツをタッパに入れて持ち帰ってたので、それも食べた。
ちなみにお昼は家から持ってきたご飯と、四川風麻婆ナスとカルボバーグ(カルボナーラのソースのかかったハンバーグ)と海藻サラダでした。
それに牛たんメンチって、どんだけ肉々してんだよwそりゃ食えねえわ。


ふいー、でも実は明日から6連休なのでバタバタしてたのは今日までです!
今週末の土日が文化祭でね、その準備&後片付けで、明日からの水木金と来週の月曜は学校ないんです。
サークルも有志も委員会も入ってない私にとっては6連休ー!フゥー!!
本当は友人一派の勇姿*1でも目に収めてやるかねと思ってたのですが、今週金曜退院予定の母をほっぽっては行けないので、両日不参加にすることにしました。
とんでもねぇマザコンでござる。全然乳離れできないでござる。
恐らく幼稚園生並みに依存してるんではないか。えぇもう自覚してるでござる。



クッキングパパ、時として時代を先取り過ぎるからあなどれねぇ。
96年掲載の話にな…それはそれは立派な厨二病が出てくるんだぜ……。
「どうせ地球はそのうち滅びる」と本で読んだ情報に影響されて物事に関心を示さなくなったり、
はしゃいでるクラスメイトを見て「みんなムジャキなもんだ…」と独り離れた所で傍観したり。
まぁモノがクッキングパパなんで、飯食って「うまいゾ」すれば元に戻るんですけどね( ゜∀゜)
時々そういうあなどれない話があるから困る。

*1:いつもつるんでる奴らは全員軽音やってます