少し明かりが欲しくって 明日に手を振ってるんだ

自分と名前のイントネーションが同じ芸能人やキャラクターを探すのって、結構ハマります。
授業中などどうしようもなく暇な時にでもやってみてください。
ちなみに私は崎本くんが同じイントネーションです。にやにや。


色々なアレで肌に異常を来たしてるよっー(^ω^;)って件ですが。
数日前からかさぶた期に入りましてね、もうこれが剥きたくてしょうがない(ヤメテ)
かゆいんだよ!とにかく風とか髪の毛が当たるとかゆくてしょうがない!
触っちゃいけないってわかってるけど気がつくといじってるねー。
何度か血出しました。授業中にやらかして必死でゴソゴソティッシュ漁ってる時は本当にバカだなと思った。
わかんないけど、多分夜中とか寝てる時に多少かいてるんじゃないかな…朝とか赤くなってることが多くてですね。(血じゃなくて、弄ったような赤み)
このかさぶた期が一番辛い…繰り返し過ぎると一生モノの痕になり兼ねないし。


これからの季節乾燥するからなお辛いんだが、夏だと汗が染みるからそれはそれで辛くて、結局肌に優しい季節なんて存在しないんじゃねえのって最近思ってます。