乱入ロックンロール



テリーさんがかわいいくてしょうがない。



今日の授業で「アシタバ」という単語が出てきて、これはマーカーでチェックだと筆箱から取り出そうとしたら、隣のスケティンも同じようなことやってて吹いた入瀬ですこんばんは。
カタカナはずるいよ…。


ちょっとばかしショックなことがあったんだぜ。
MOTHER3の曲とタイトルとを一致させるの、すごく時間がかかることにさっき気付いた。
一度しか流れないようなのはしょうがないけど、何がショックだったかって戦闘曲。
「運命(さだめ)」が一瞬どんな曲かわからなかった。これには面食らった。
…あれだ、アイシールド現象が起きている…4巻とか9巻らへんは表紙すら出てこなかったというあの。
今でこそありえねええ!って感じだけど、当時はホントにホントだったんだよなぁ…。
いつかMOTHER3アイシル並みに再燃したら、「この曲出て来ないとか終わってるorz」って思うんだろうなぁ。


明日は午前の授業が休講のため、心置きなく今夜のジャイアンツ×テキサンズ戦が見られます!!
結局この間のスティーラーズの試合は負け試合のため、観ませんでした(´・ω・)
WEEK4ってことは4試合出場停止喰らってるロスリスバーガーはまだ出て来てないよね?
ロスリスバーガー不在で負け試合なスティーラーズの試合だったら、別に観なくても良いや…むしろ観てられない…と思ってしまったのです。


それにしても、好きな選手がLT*1とビッグベン*2って、すごく…にわか臭がします……。
人生で初めて観たNFLの試合が、たまたまチャージャーススティーラーズだったんだからしょうがないじゃない!(´;ω;`)

*1:ラディニアン・トムリンソンの愛称

*2:ベン・ロスリスバーガーの愛称