NaNaNa(太陽なんていらねぇ)のPVを今更見ました

斗真くんがものすごく可愛くて泣いた…。正確には涙ぐんだ。
母も親戚のおねェさんもいたのでバレまいと必死でしたが。
斗真くん大好きだ!!!!結局映画何も観に行ってなくてごめんねええええ!!
そして誕生日をなぜか1月7日だと思ってたのだが10月7日だった過ぎてる祝えなかったごめんねええええ!!orzorzorz


最近はレイトン関連のサイトさんにうかつに行けなくなりました。
奇跡の仮面の詳細情報が公式で出回りだしたからね。
ネタバレNG気質はプレイ前にももちろん発揮されます。
ファンサイトさんの日記は今すごく危険。
みんなムービーとかがっつり見るものね……。
(時間旅行発売時は私も見てました。とても後悔しましたorz)


「そこそこ好き」程度だったら、ネタバレっつうか前情報とか見るの割と大丈夫なんだけど、レイトンレベルだと完全にアウト。
ただ、キャストだけは確認しました。
もし「頼む死んでくれ」な奴がいたらモチベーションが10割減りますから。
幸い、該当するキャストはいませんでした。それどころか割と好きな人ばっかり!良かったー!
誰がどんな役演るのかな〜。キャラクターとかストーリーは一切見てないから楽しみお(^ω^)


ああ、そんなわけでレイトンVS逆裁も詳しいことは見てません。
確認したのは、レイトン側が3年前か後かくらい。
みっちゃんとメイちゃん出てくるのかな〜、出て来て欲しいな〜。まれかちゃんは(絶対にないわ)
逆裁側はその2人がいなかったらちょっと寂しいけど、レイトン側は逆に師弟さえいれば他にはもう何も要らない。



わけあってポケモン金を起動したら見事にデータ吹っ飛んでてしばし呆然とした入瀬でした……。
私のピカチュウが…ラッタが…ロティルが…リプリーが…クウェイスが……みんなみんな、消えちゃった……