最近のマイブーム

やっぱりクッキングパパ……と言いたいところなんですけど、実は昨日、我が家の最新巻である77巻まで読破しちゃったんだよね。
だから多分もう話題にすることはあんまないと思う(笑)
ちゅうわけでちょっとだけ。


こんなシーンを見つけました。
まことたちが中学を卒業して、感傷に浸る話なんですけど。



どう見てもみつぐくんが本命で本妻です。
なんだろうこのみつぐくんの「彼女」の貫禄っぷり……ダメだこれ、さなえちゃんただの押さえだったわ。さなえちゃんなんてなかった
なんでもないシーンなのに激しく噴いた。
ていうか、デートでひざ下のスカートに黒い靴下を履いてくるような女子はやめた方が良いんじゃねえかと常々思っとりやした。



そうじゃなくて。マイブームね。
うーんなんだろな……別に料理はブームが来てるわけじゃなくってよ。
今時間空いたらやりたいことってーたら…やっぱDQ6になるんかなぁ?今日もやってたし。
とある空間に「ザッザッザッザ」したのですが、なんか凄くラスボス部屋のにおいがしたので一歩も進まず帰ってきました。
テリーがいらんこと言うんだもん!(´;ω;`)
あ、今テリーはテリーであってテリーじゃありません。
あまりにもアレだったので、マリナン様の使いのとこ行って「ふじくん」に改めてもらいました。
すごく面白いです。ちなみにポジション的にはチャモロ→本好くん、ハッサン→美作くんみたいな感じになってます。
ふじくんが死んだ時、チャモロ(本好くん)がザオラル唱えても全然生き返ってくんないのには噴いたwww
チャモロてめぇわざとだろwwww


どんどん脱線していきます。でも行数稼げたんでこんなもんでいいんじゃないかね。
じゃあマイブームはDQ6とほけ神ってことで良いっすかね(良いわけあるか)