たった一言なのに口に出せずに 胸の奥で出口を探してる

クッキングパパは42巻まで行きましたバイっ!もっ最高バイっ!入瀬紅里ですこんばんは。


今日はねー、なんだろうすっごい久々に…年単位で久々かな?
思考が腐れておりました。(爆)


※というわけで今日の日記はちょっと女性向け色強いです……男性諸君や抵抗ある方まわれみぎ!あとオフ友は帰れ





BACK-ONのflowerをエンドレスで聴いてたんですよ。
本当に良い曲で、いまだに鳥肌をよく立てる曲で。
曲調もそうですが声も良いですね。声の、感情のこめ方というか。
なんつっても歌詞がね。本当良いね。書き出したくなるほど好き。すぐ書き出す変なクセ。


それで、ね……こう、歌詞をしみじみ聴いて…。
5ループ目らへんで、…唐突に…その…………十セナ妄想をいたしましてね…(^ω^;;;;)
おれだってわかんねーよ!本当に突然だっただよ!
なんだけどなぜかあの大サビの、2回目の「本当はキ〜ミ〜がぁあ〜〜大〜好〜き〜で〜」らへんでぶわっとこう一気にアニメーション?絵コンテ?が脳内で作られたっていうか!
(よく曲を聴くと、当てはまりそうなシチュエーションの絵コンテを脳内で作る)
それがね…こう、青春ドストライク☆なじゅうせなが…当てはまっちゃってね……。


私の腐全盛期はおそらく中三の冬から1,2年で、高校の真ん中あたりからクールダウンして、「抵抗は無いけど興味も無い」ってスタンスでずっと来てたんだけどもね。なぜか急にムクムクーっと。
いや、一過性のものだと思うけども(笑)
もう可愛いんだ!十文字くんが!!とにかく青っくて!!
熱って恐ろしいわホント。休み時間に衝動的に書いたSS(長さ的にはS×5くらい)が、その休み時間内で完成するという超絶遅筆の私にはありえないほど筆が速く進む勢いでした。
flowerを軸とした十セナSS。公開? 死んでもしねーよ(笑)


なんか、「当時の私こんなだったんだなー」ってしみじみ思ってしまった。
あの頃の主流は十セナじゃなかったけどね!じゃあ何かって?
死んでも言わねーよ!!


…さっきたまたま時計見た時21:51で、一瞬「あっ…逆……」って思ってしまった。
もうホント今日はしょうがない。